やっと。。。 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

こんばんは(*´꒳`*)ノ"



さて、さて、やっと、やっと、

 

マリトッツォ食べました~

 

姿かたちはわかってたのだけど、

あまりの白い部分の迫力に

躊躇…滝汗

 

 

ファミマにいって

見かけて、どうしよ、買おうかな

どうしよ、どうしようずまき滝汗うずまき

 

って悩んで買わずに

スーパー行って、ちょっとこぶりな

ヤマザキのマリトッツォ

買っちゃいました~ニヤニヤあせる



 

小さいけど、

カロリーはあまり変わらなかったww



 

 

 

おやつ、映画、本、ドラマなどなど


他人様のブログで

情報収集させてもらって

ほんと、ありがたいですピンクハート

 

で、そんなんで、choiceしました映画

 

ファーストラヴ

 

 

 

 

がっつり恋愛映画だと思ってたのです

 


いや、これは・・・

恋愛映画のくくりではないわ。

ワタシの中では。

 

う~ん、ヒューマンドラマ?

と言っていいのか…

 



ジャンルはおいといて、

 

北川景子さん、美しいキラキラ

 

原作読んだら(読んでないけど)

主演は北川さんのイメージでは

なかったかも。と思いましたわ。

 

じゃあ、誰ヨ?と言っても

見終わると、それはそれは

北川さん以外は浮かばない

 

 

芳根京子さんも絶賛されてますね。

木村佳乃さんもすごいなあ。と

(ドクターデスの遺産でも共演してますね)


 

どの俳優さんもよかったです。。

 


それだけに

重く、クルシイ、映画でした…

 




見終わって。。。

 

 

イヤな事や、辛い事、

なかった事にはできないんだな。


なかった事として蓋をする。

そんな事できないんだな。

 

 

為す術がない。。。

そういって封印したことでも、

 

救いはある。


救いを求めよう。




 

この映画観るの

とても辛い人いるだろうな…

でも、救われると思います。

 



うん、重かったです。

あ、でも、美しい映画でした。

 

 

 

こんなレビューですが…

やっと書けたよ~

 

BSプレミアムでは

真木よう子、上白石萌歌でドラマ化


こちらのDVDも気になります。うん。

こちらも見たいなぁ。

 

 

 



では、今日もお疲れさまでした〜

 

 

 

またです~バイバイ照れ