おせっかいしたい。 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

 

ちょいちょい、次男に

 

「おせっかい」と言われる母です真顔あせる

 

そんな次男も

おせっかいしちゃう奴なんですが…

 

 

お友達になってもらった

海外の「かーさん」から

お菓子をいっぱいもらって

お返しなにか送らなきゃ音譜

 

 

 

 

なにか

いらない着物とかないの?

 

とか言われたが、

かーさんより身長あるだろうしね~

 

あ、浴衣ならいいかな?

 

セパレートになってる浴衣って

あるよね?

 

 

 

 

帯も出来上がってるのあるし、

へこ帯でもいいよね~

 

 

 

 

次男と相談してみまっす~口笛音譜

 

 

検索すると、

女の子のはドレスになったりとか

ふりふりついてたり

ほんと、かわいい~着せたい~

 

孫ほしい~ラブ

 

あ、落ち着け、落ち着け。

どーどー

 

 

 

留学先が選べて行けるなら

そこに行きたい。

 

と言ってる次男です。

 

うん、ワタシも安心して送り出せるし照れ

 

 

やっぱり、遠くに行っちゃうのは

寂しいタラーし、心配…

 

長男は寮住まいなので

ちょっと(かなり)安心ですけど、

 

親元から離れて

1人暮らしさせるのって不安。

 

 

なのでね、

ブロ友さんの息子さん、娘さんが

1人暮らしで何か困ってる事あったら

力になってあげたい。と思うのです。

 

病気で辛いときとかね、

差し入れするよ~

なんなら我が家連れてきて

看病しちゃうよ~

 

 

おせっかいさせてくださいな

 

 

と思います。

 

依頼お待ちしてますOKニヤニヤイエローハート

コメントでもメッセでも!

 

 

いや、わかってる、

あやしい?BBAに頼めないよね。

でも、心配な母の気持ちわかるので…

 でも、言いたかったのーーー

 

 



で、ではっ!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ