懐っこい。 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

チャラいと思う人の特徴は?


うーーーん、


言葉づかい?


ねーねーねー

って、声かけるかんじ?

いや、わっからーーーん!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





『人懐っこい』とか、
そういうことではなくね口笛


ワタシもまあまあ懐っこいけども

次男もそうかなぁ。

いや、全員にってわけでもないか笑い泣き
あくまで家族内比較


父と長男は自分から
声かけたりしないタイプ


ワタシと次男は声かけるタイプ


三男は声かけてフラレっぱなしの奴



ま、まあ、そんなかんじ。


そんな次男はFBで
海外の知り合い増やして

週3くらいでZoomに付き合ってくれた
カリフォルニアのおっかさんのおかげで
だいぶ英語が上達しました、


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*




そんな次男に国際小包が〜キラキラ



お菓子がいっぱい‼️






マクビティとかハリボーとか
見たことあるものもニコニコ




オレオもスニッカーズも
ちょっと違うね〜



これは

おっとっとうお座だよね〜爆笑




なんで、贈ってきてくれたの?


フォーチュンクッキー
食べたことないって言ったら
『送ってあげる』って






いっぱいお菓子のある中で
これを送るために〜笑い泣き


(ㅅ´ ˘ `)ありがたや〜



チャイニーズキッチン

って、書いてあるけどね(笑)



次男の許しをもらって
いただきまーす



出てきたおみくじ?こちら〜



三男食べたのは

おそらく…

仕事より人間関係が大切



私のは…

手に入れたものを大切に?


うーーん、

表現が詩的で訳できない。

と次男。
まったく意味が外れてたらすみません
どなたか教えてくださいな〜(* ˊᵕˋㅅ)


クッキーは素朴な味で
美味しかったですよ〜


山形のお土産にありそうな味でしたイエローハート


さ、『懐っこい』と言ったからには
笑顔でいきましょ〜



(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜