トップの位置 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

最近のナイスな出来事、教えて!

 

あ!よつ葉のクローバー見つけたよ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 
けっこう、完璧!!
よつ葉じゃないですか?

いいことあるかな~
 
ってセリフが浮かびますけど
いや、いまも十分「ナイスな日々」
だと思っています。
 

コロナ禍の中ではありますけども
家族は健康で過ごせてるし、
自然災害からも逃れております

ほんとに被災地の方や
コロナで誰かを、何かを、
失った方たちのことを思うと…
 
書き始めるといろいろ
言葉足らずになったり、逆に
くどくなりそうなので・・・
 
のーてんきに戻しますです真顔あせる


 
あ、のーてんきですけどもうずまき
ひとつ、きびしく?してるとこあります
 

あ、男子禁制バツレッド
(いや、いいですけど、、、読まなくていいよ。ww)
 
貧乳えっと、そう、
微乳なんですけどねっプンプン(威張るなww)
起きてる時間ははなるべく、
しっかりしたものを着用しています
 
うん、
ブラトップはほぼ着ません
 他人様のをね
 
目にすることが多くて、思ったのです
 
重力に負けるダウンダウン
そう、だからナイトブラの地位が
上がってきたのだと思うのですけど
 
横に流れるより左矢印メロンパンメロンパン右矢印
縦に落ちる方がダウンダウン崩れる笑い泣き
 
いわゆる、バストトップは下がると
戻せないビックリマーク…と、思います
 

そげて、広くなったデコルテに
メロンパンメロンパンを戻すのは無理です

お腹の肉を胸にもってこれないように
デコルテのふくらみも戻せません

…と思います。
 
理想のトップの位置
左右の鎖骨の間のくぼみの下に
親指をあわせて手を開いたときの
中指の先
 
って聞いたことがあります
下手な絵で図解しますよ~


わ、わかります?滝汗あせる
ハートの位置がトップ。
そりゃジェネレーションギャップ?
はあるけども理想はそうだとあせるあせる
 

あ、ちゃんとした説明画像があった
お借りしてのせますです


はりがなくなって下向いちゃうのは
しょうがないでしょうけども・・・
アンダーバストの位置が下がったら
もう、ね、どうにもならないので~
 
と。思います真顔
 
そんな私、寝るときは解放してます
マキシワンピースを1枚着てるだけ~

わはははは、
説得力ないなああせる
なんせあせる微乳(貧乳)なので…真顔
 
 
えっと、じゃあ、退散しまーす
 

。。。。゛(ノ‥)ノニゲロ