みちなかば。。、 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

みんなの回答を見る


あります照れ

鳥取の大仙とか

茨城の筑波山とか


しかーーーし、

富士山は装備も甘いまま

朝出発で日帰り予定で行きました


6時登山開始〜でした。

うん、わりと順調に?登れてる?

登れてた、、、けど、


雨が降ってきて、濡れ、

辛かったのは頭痛!

完璧に高山病で、

8合目で引き返してきました



携帯酸素も持たず

雨具も大したものなく

まあ、ほんとに甘かったよね💦


あれからリベンジできてない…

今年はいっそ問題児と宿泊付きで、

って思ってたけど、ねー

いけませんでしたね。。。


いろいろチャレンジ

保留しまくりだな〜

言い訳してやらない性格が

1番良くないと思うけど…


そだ!とりあえず文学チャレンジ

しようじゃないか!


遠藤周作の未発表作品が

三田文學の夏季刊に載るってーー

7/10発売なはず、本屋さんへGO❣


し、しかし見当たらないガーン

な、なぜ?マイナーなの?

そうなの?


店員さんに聞くか…

でも、うーーん、なさそうな気がする


レジの時に聞こう。


と、何故かいっぱい売ってた

消毒グッズのアルコールジェルと



表紙の謳い文句で

購入しちゃった日経ヘルス



スライダーのおまけ付き



下腹やせ!

もう、これ、ね、撒き餌ですわ爆笑


まんまと引っかかる

スライダーはプラスチックの板です

ストレッチがディープにできそうで良いな〜


使用感などなど、また報告しますです




あ、そうだ!三田文學は

レジで聞けなかった…

ちょっとバタバタしちゃったもので



うーーん、三田文學はやっぱり

ネットで購入になるかなあ


い、いや、高いよ滝汗

なんだろ、プレミア付いた?



読むのも難解そう💦

いろいろ、やりきれてないことばかり〜


あ、とりあえず今日は断食しまーす



|・ω・)ではまた!