それにしても。。。 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす


母の日に

なにもない‼️
って、
どうゆうことーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひどいわひどいわ汗汗汗
小さい頃の方がお花もらったりしたなあ


今年の春は、
ご飯作り頑張ったじゃないか!

ったく〜。


なので、自分が食べたいもの
作った夕飯ですよおいで

また筍〜うーん

って文句言われてたから
控えてましたけど

カーさんが食べたいの!

たけのこご飯とカニ🦀
いや、生協で購入品の
ささやかな🦀


🦀だけだとオカズにならないね笑い泣き


なので、たけのこご飯
と、ちまちまオカズ

あー、私ってば偉いわー

って、自画自賛してたら






夕飯後に「子」が


いつもありがとう
(「・ω・)「ほい





わ、ポーンなになに、なにー


480mlの水筒でしたラブ

我が家、水筒いっぱいある

カーさん専用ねラブラブ
これで、ゴボウ茶飲むわ!
健康と美容のために!
欠かさずに

ええ、多分、きっと滝汗

明日から使いまーす

ありがとうラブラブ
ちょっと元気になりました

|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~