今日は母の日 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

感謝の気持ち、もう伝えた?

 

お花おくりましたよん

 

我が家は何もありません。。。けどねチュー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

なので、昼ご飯は作りませぬ

連日の食べ過ぎもあって

作る気もおきないし・・・

 

 

で、モスバーガーの

テイクアウトになりましたウインク


ネットで注文、カード決済

指定の時間に店頭に取りに行くだけ~

 

ドライブスルーは混んでますけども

店内は1組のお客様のみ



 

レシートと800円分の買い物につき1枚の

チケットと、小さい封筒もらいました



 

なんだろ?これ?



 

おお、10円玉が入ってました

そんな還元?キャンペーンだっけ?

いや、なんかほっこり音譜するわ~

 

問題児はWてりやきバーガー




ボリュームあるねえ

 

カーさんは野菜モス




色が地味だわ。

でも、スライス玉ねぎが優しい味

う~ん、これはどんな秘密があるの?

 

あと、ランチBOX?




チキン2Pとオニオンリングとポテトが

たんまり入ってました~

 

やっぱりモスバーガーは美味しいラブラブ

 

でも、やっぱり

それなりのカロリーですよね?




さあ、ちょっと出かけるよ!!

 

問題児にはっぱかけて

ちょっとお出かけ~

 

いい季節ですね

快晴ではないけども風が気持ちいい



ちょっとした運動になったわ



汗かいたー爆笑あせる


筋肉動かしたほうが

変に間食しない気がする


お腹空いたら

腹筋しましょう〜


って、ダイエット本で読んだことある


さて、夕飯はどうしようかな〜


週明けから

また頑張って仕事でーす


|・ω・)ではまた!