今日はゴーヤーの日 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

ゴーヤー好き?嫌い?


好き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子どもの頃は好きじゃなかったけど
苦味が平気になった…のと
苦味をやわらげる調理が
できるようになった…かな?キョロキョロ音譜


さて、今日はすこーし
気分が下がってましてダウン

連休明けて動き出すとね
やっぱり、こわごわ笑い泣き

東京都の感染者…
こんなTwitter見ちゃうとね…



なんだか、いろいろ考えちゃうわ
落ち込む報道は見ない方がいい。

ってね、わかるんだけど。

何も知らないのもこわい。

小池都知事や吉村府知事の
評価が高いのは
コマメな会見をしてくれるから

ではないでしょうか。
少なくともワタシはそうかなあ。

ニュージーランドの
アーダーン首相もそうですよね


Twitterで不安になりましたが
今日の小池都知事の会見を見て


上矢印検査人数を確認したかったら
東京都のホームページ見ればいいんだな
ってわかりましたし、うん。



STAY HOME週間
っていうのはワタシは
辛くなかったんたけど

じゃあ気をつけて行動してー

 \( 。∀° )/ポーン!

っていうのって、怖いんだよね
あと、考えてること、
思ってることを口にするのがこわい

こんな事言ったら非難されるかな?
バカにされるかな?

ぶっちゃけ
国を信用してない。って、
いうか不安。。。

滝汗滝汗滝汗


ワタシにとって
「信じられない」って感情は
幸せじゃないなぁって気づきましたわ


信じる者は救われる

そか、そうなんだな〜
信仰心って確かに人を救うんだろうな


1番のベストセラーは聖書

だと言われてますものね
ワタシは無宗派なので
語れませんけども…

落ち込んだりするけども


基本的には
自分のノー天気さに
自信があります真顔

メンタル
こんにゃくです

鋼の色ですけど〜
やわい…でも崩れないよ?
(多分ね滝汗

さて、明日も仕事
まだまだ通常には戻りませんが

コロナ太りの贅肉と戦うように
模索しながら事態改善に臨みます


ァィ(。・Д・)ゞ  頑張ろう〜‼️