デリバリー | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

みんなの回答を見る



クリスピー派!


でございます!

ブログネタ見てたら

食べたくなったので


昨日の昼はピザ🍕!



2枚頼んで

どっちもクリスピーで!

って頼んだけど…




クリスピーとパン生地が

届きました笑い泣き


あ、もっちりっていうのね


お腹にたまるから

ちょうど良かったです

たまにはいいですねぇウインク





休校措置が長引いて

STAY HOMEな日々なのに


問題児が家を抜け出しムカムカ

怒られる案件を

やりやがって


父にも「上の子」にも

メチャメチャ叱られた

うちの問題児


ワタシの100倍ノーテンキです

バカバカヽ(`Д´)ノバカバカ


カーさん昨日から


ガン無視

しておりますムキー


夕飯作る気力もなく…


_| ̄|○ il||li




そうしましたら!

なんと、作ってくれたの〜「子」


寝室でひきこもってる間に

何やらトントントンと


そして、しかも!


運んでくれたのよラブ

部屋まで!

ひきこもりカーさんに出前!



豚肉の生姜焼き



キャベツとトマトには

何もかかっておりませぬ


味噌汁は出汁の味もしない


とか、言わないよ笑い泣き



ごちそうさまでしたお願い音符


正直に言おう!


生姜焼き美味しかった!

けど、

全体的に足りない〜笑い泣き




謝りに部屋にやって来た問題児に


出てけ!真顔むかっ

と追い出し、下膳させて



様子を見に来たダンナさんに


ヨーグルトにジャム入れて〜

と指図して


デザートもデリバリー



で、問題児が寝たあとで


オンライン飲み会生ビール




うむ、この飲み会

○゚。(´Д`//)ヒック

終わるタイミング難しいアセアセ

一応、2時間目安でやめました



STAY HOME


どころか


STAY ROOM



褒めて、褒めて〜


問題児との接触、98%減!


どうにかならないのかチーンこいつ


あ、あ、朝から

すみません


今日はどうにかしますよー


とりあえず部屋から出まーす


ほんでは、また

(。・ㅂ・。)ノ"