今日はえんぴつ記念日 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

最近えんぴつ使った?


色えんぴつ使いました爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お絵かきと塗り絵で


アマビエ

SNOWにアマビエスタンプ
ありますね〜


か、かわいくないあせる
魔除けにいいかも…

絵を描くのは好きなんだけど
絵具出してまで
描くのはハードル高くて笑い泣き

色えんぴつだと
修整もし易いし

といいつつ、
全然お絵かきしてませんが

塗り絵で充分と思いつつ
塗り絵もしてませんわ
大人の塗り絵流行りましたよね〜


買って、ほったらかすこと
間違いなし笑い泣き

20年以上前に買った
塗り絵ポストカードブック


20枚くらいあるかな?


最初の3枚塗り絵して放置
もったいなくて持ってるけど
放置!!

ダンシャリアン
に怒られるパターンですわ(笑)

ハガキだし、
誰に送ればいいんだかあせる

やっぱり親に送っとく?
何故?梅田スカイビルの塗り絵?
って話ですが笑い泣き

旅先から送るのが自然ですけども

うん、旅に出よう!
それまでに塗っておこう!!

20年で3枚しか塗ってない

自粛期間でも塗り終わらないかも〜
STAY HOME
宿題がいっぱいあるよ〜

いろいろ間に合わないかも💦

家がピカピカになった!
っていうブログを読んで
反省するけど実行してない

クズなワタシでーす!

あ!オンライン飲み会
というものはやってしまった爆笑

後日書きまーす

|・ω・)ではまた!