折りたたみ傘、いつも持ち歩いてる? | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

みんなの回答を見る



持ち歩いておりません!

折りたたみどころか
傘も持ち歩かない笑い泣き

通勤は駅まで自転車
雨☔の日はカッパで自転車
アラフィフです真顔

勤務先の駅では
走る
駅からメチャ近い職場なので

自転車乗れないくらいの時は
長傘🌂持つので
折りたたみ傘は
職場、自宅に置きっぱなし
自転車のサドルと車輪の間に
念の為セットしてあります

たまーに役に立つ爆笑

もう、いらないかなぁって
思った折りたたみ傘なので
万が一なくなってもいいかー
と思っててへぺろ

でも、自分の自転車の
目じるしにもなってて
それも「役に立つ」

天候がまた不安定ですよね。

おでかけの時は
持って行ったほうがいいかなぁ

晴れ女なので
大丈夫かな爆笑

今日も手抜きしたかったので
そぼろ弁当にしたけど

二段弁当だと
どうしようーと
悩んだが…まあ、わりと
見栄えよくできたので
自分基準では!

記録画像

ま、いいか、


では、次の本いきまーす
明日には読み終わるはずあせる