体調管理 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

長男、胃腸科に行きました


心配しなくても良いと言われたそうです。


胃腸風邪・・・



長男のことを心配した彼女と図書館でデート♪



よかった・・・



学校をお休みした三男・・・


喘息気味ですが


バイトは行くと思っていました



のどが痛くて頭が痛くて休んだそうです。



治そうと思ったんだったら病院に行け~~~メラメラ


思うのは私がおかしいでしょうか・・・



治す気あるんだろうか・・・



むちゃくちゃイライラしてます



心の声~~~



私だってめまいだけど


自転車こいで、仕事に行ったぞ!



これがいけないのかな・・・