見守る | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

昨日、一週間ぶりに登校した三男…

今日は、3時間実習があります

朝、目を覚ますことはできるようになったと思うんです

だけど、だるい、しんどい

最初は、実習だけ行ってくるって言ってたけど

やっぱり動けませんでした

学校のこと考えるのもしんどくなってきているかも

できなくなることの辛さ…

中学校の時にわかってる

だからなんとか踏ん張ってる

だけど辛いよね

私も、三男が高校辞めたら、そのまま外に出られなくなるのではと

心配している

信じる

難しいね


最近、体調不良の長男…

大学生だからわかんないけど

今朝も、今起きてきて

『どんどん単位なくなる~』

だそうです

ふ~

頑張ろうっと