三男お休みです | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

先週の月曜日に学校に行ったきり


今日もお休みです。


でも、金曜日はバイトに行き


土曜日は部屋の模様替えをして


日曜日もバイトに行きました



今朝だって6時にはシャワーをしています


起きれるようになっていますが


喘息とだるさ・・・



学校は


『まぁ、いいや』と言われました



なんだろう


私の中でも、私が何とかしなきゃみたいなものが


抜けました



開き直りというのでしょうか・・・



なるようにしなならないというか・・・



先週末、発熱した長男は何とか熱が下がり


下痢だけがのこっています



これはノロ? ロタ? 食中毒?


吐き気はありません


食欲も出てきました


下痢を止めるのはどうかわからないので


正露丸だけのんで


もし、今日も落ち着かないようだったら


胃腸科にいくそうです。



私は、疲れが出たのか


久しぶりに昨日はメニエール???


めまいで起き上がれませんでした



今日は、仕事に行かねばという緊張感からか


何とかお弁当も作れました



そんな体調なので、三男を攻めるエネルギーもなく


ちょうどいいのかもしれません。




起きてきてシャワーを浴びた後


頭痛いし、ちくしょ~~~みたいなこといっていたから


本人が一番悔しいんでしょうか・・・



それともせっかく起きてきたんだから行けば~~~みたいな


オーラが私になくなったから、機嫌よく?お休みできているのかな?



とりあえず、三男にひきずりこまれないように


私は私・・・


今週も頑張ろう!