一歩 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

止まったように動けない三男・・・


重い体を引きずって、昨日は学校は休みましたが


アルバイトは行きました。



それってどうよ・・・と思うけど


外に出ることはいいこと・・・


自分の居場所があるってことだものね~~~



今日は、約束していた通り午前中に皮膚科に行きました。


部屋の模様替えも次男と二人でしました(^^♪




学校の話をしたいんだけど


ここは口チャック




そうそう、あまりブログには登場しない長男ですが


あまりにハードな生活のためか


昨夜から発熱・・・





今日、埼玉までいかなければいけないそうで


解熱剤を飲んで出かけました



心配しましたが、もうすぐ帰ってくる予定です