充電中 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

三男



今朝も私より早くから起きていました


今週の彼が違うのは


朝、学校に行く時間に寝ているのではなく


起きているのだけれど、行かないと決めること




私の辞書にはないけど


心屋仁之助さん流にいうと


私は、頑張らなくても平気な?三男に


文句を言うのは、三男の行動が羨ましいかららしい・・・



どうせ愛されてるし


どうせ自分で考えてるし


どうせ動き出すし


どうせ三男は一人でも生きていけるし


どうせ子どものこと心配ないし



まぁ、


悩むのはやめていってきます!