アトピー | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

全身痒いそうです。



ガサガサ


まぶた



ガサガサ



体中痛いそうです。



朝、ちゃんと起きてきましたが



これだけ痒くてはテンションも下がりますよね



皮膚が突っ張って全身痛いそうです




見るからに痛々しい・・・




この一か月でものすごくなったような・・・



おなかの調子も悪いそうですので


めんどくさがりな三男も


今日は、バイトを休んで皮膚科に行きます



久しぶりに血液検査もしてこよう。




次男のリクエストでお弁当作りました



次男、ちょっと遅刻で出かけました



三男は、担任が昨夜電話くれたそうで


午後から学校に行く予定です。




さぁ、出来ること


頑張ろう!っていつも書いていたんだけど


これが自分にとってしんどいのかな



なるようになるさクローバー