体力温存 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

この連休中、いつみても寝ていた三男・・・


あんなに頑張った自作のパソコンすらついていない で、


カードゲームをやる約束したのに それも出かけられませんでした


体調がすぐれないようです


アルバイトも一日お休みしました



今は、やっとパソコンに向かっています


ご飯も食べたみたい



パソコンばっかりやっていると、それも心配だけど


パソコンにすら迎えないとそれもまた心配



だけど、自分で体力温存しているんだと思えば


すごく成長したってことだよねニコニコ


心配するのは私の悪い癖・・・



明日からのことはわかんないんだから


心配するのはやめにしよう



なるようにしかならないもんね