アルバイトは行きました | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

やっと起きてきて、アトピーでガサガサ、真っ赤で


しんどい体ですが、アルバイトに出かけました。



アルバイト復活初日、休むわけにはいかないと・・・




おいおい、スポーツテストは休んでいいんかい汗




まずは体調



その次、学校



それが出来てからのアルバイトだよと言いつつ




アルバイトのおかげで


外に出る理由ができる


気分転換も


居場所も


自転車で行くから体力作りも



って思うと、何が大事かよくわからなくなります



バイトやめれば学校に行けるかっていうと


うちの二人の場合は、体力的だけでなく


気持ち的なこともあるから


そういうわけでもなさそうだから・・・




二人が不登校を経験してから


何が普通で、何が正しいのか


当たり前のことって何なのか


考えさせられることばかりです