スポーツテスト | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

春の天候・・・


ODっ子は気候の変化についていけないのでしょうね・・・


今日は、スポーツテストだそうです


終わったら放課後、カードゲームをして


久しぶりにアルバイトに復活・・・のはずでした



朝5時30分にいったん起きましたが


寝た気がしないと二度寝・・・



ぜんぜん起きられません



今日の登校諦めました



保健の授業が3時間・・・欠席になったようです・・・


これも三男の話でよく分かりませんが・・・




まだ寝てますが


何時に起きるんだか・・・



アルバイトには行く気なんだと思いますが


体、動くんでしょうか・・・




最近は、やっと欲が少しずつ消えて


見守るしかない・・・


やれるところまで・・・


という初心にもどりつつあります




さぁ、GW


何しようかな・・・