今日の息子たち | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

長男、昨日から発熱


夜には39.1度


でも、朝は自動車学校に行き、2限目だけ大学に行きました


どうしても休めない・・・と



今日はさすがにダウン


病院に行ってきてほしいです



まさかインフルエンザはもうないですよね?あせる



三男、久しぶりに喘息の発作


拡張薬を入れた吸入も久しぶり・・・


行きつけの小児科が閉鎖になってしまったので


新しいのがもらえてない


昔のを出してきて昨日から吸入


少し楽になったようです


でも、のどは痛いと


今日はお休みさせてくださいと・・・




問題は次男



面談があったのが火曜日


『学校は来ます!』と宣言したものの


昨日も動けず


今日も動けず



頭が痛い


気持ち悪い


体が痛い


というのは、熱の長男の症状と一緒だけれど


風邪なのか、不定愁訴なのか・・・


判断つかず




さすがのパパも


他の兄弟の手前


注文したベッドはキャンセルに・・・と



寝ている次男にも確認しましたので


電話してみます



昨日まではたまたま連休で休みだった私


私がいるときは、夕方まではパソコンをあけなかったけれど


今日、私がいないとどうなんでしょう



今の生活に逃げているの?


でも、小さい一歩から始めないと


もう、あまり猶予はない



本当に今の高校に行きたいのかな?


他のことが面倒くさいから


とりあえず行くって言ってるの?


行かないで済んだら行きたくないのかな・・・



このままじゃいけないって本気で思えているんだろうか?



私のダイエットだって


どこかでこのくらいでいいか・・・って思っているから続かない


次男の気持ちも同じもの?


どこかで想定内?



お尻に火がついていますけど


ホント知っている?



毎日、朝苦しい私


次男も苦しいよね?



どうしたらいいのかな・・・