今日もお休み | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

テスト二日目・・・


今日もお休みです。



学校やめる


家をでていく



働かない



ずっと昨夜は平行線でした



きっとあけたいであろう○mazonから届いたヘッドフォン・・・



箱ごと机の上におかれたままふて寝していたようです。




気持ちが組めるのは、同じように頑張っている三男・・・



どんな話し方をしたのか


急に昨夜は学校に行く気になり?


ヘッドフォンの箱を開けてパソコンしていました。




今朝も自分で目覚ましで起きてきましたが


学校へは気持ちが向かないようです



楽しくないんだそうで・・・




退学の文字がよぎります



避けては通れないのかも




嫌なことを避けて


避けたからまた壁が高くなって


その積み重ねの気がする




さぁ、どうするべきか




今日は仕事お休みでよかった



だけどもやもやもんもんしてます