頭痛 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

今日は雨・・・



三男、起きたものの頭痛と倦怠感で


お休みしました。


月曜日はお休みすることが多いです。



なんと2~4時間目は実習なのに・・・



毎週補習です




だけど、三男曰く


いけないものはいけない・・・




これで単位が足りなくなったら


その時考えると・・・





な~~~んにも考えないでゲームをやっていると思ったら


考えながら?ゲームをやっているのね(~_~;)




私よりもずっと現実をみているのかも・・・




○ファリン飲んで横になりました。


背も165センチで昨年度から伸びていないよう・・・


私も小さいからごめんなさいってかんじだけど


背が伸びるよりも、体が楽になってやりたいことやりたいと


言っていました。



どこまでが気持ちで、どこまでが体なんでしょうか・・・








次男は、今日行きました。



月曜日ばかりヤバいと感じたんだと思う。





さて、気持ちを入れ換えて行ってきます。