平常心 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

昨年のことを思うと、子どもたち頑張っています。


ゴールデンウィーク後も、何とか学校に行こうと思っている。


入学当初に比べたら、お休みも増えたけど


休みが増えたととるか、行けている日があるととるかによって


同じことでも、気持ちが違う




でも、ここで私の悪い癖?


今週は、3日行けて2日休み・・・


教科を考えないとして


3分の1しか休んでいけないとすると


15:10 


このペースだと15:9



週に二日も休んじゃうと危ないと言うことでしょうねあせる



高校で休みが多ければ、心配されるのか


浮いてしまうのか・・・



次男は、相手を最近認められないので


友達もいるんだろうか・・・



昨日も、寝る前にクラスメイトとのやり取りを教えてくれたけど


イライラしている様子・・・



といっても、動くのは本人・・・



私はお弁当を作って声掛け・・・



任せるって難しい