次男からのプレゼント | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

今日2度目の更新です。


思いがけず次男からシュークリームとチェリオのプレゼント叫び


次男がなかなか学校になじめていないようで心配していたけど


今日は、自分で目覚ましで起きて学校に行きました。


昨日、面談もできなかったので先生と面談もしてきたって・・・



それよりももっとびっくりしたのは、おばあちゃん二人分の母の日のプレゼントも


買って、パパのお母さんには届けてきたということ。



おばあちゃんもおじいちゃんもすごくうれしかったって・・・




チェリオも次男の学校の前に自販機があって


私がGWに車で行ったときに、感動して次男に話をしたから・・・





心配していることが大きいと喜びも大きい




ありがとう音譜


頑張っているといいこともありますねニコニコ