○○歳になりました | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

今日は、私の誕生日



でも・・・仕事・・・




次男は自分で起きていきました


エライ!グッド!




三男は、昨日、課題を提出したら


問題も書いてきなさいと


クラスの半分くらいが再提出だったそうです



私がバレーボールから帰ってきたときは


ゲームをしていました



夜頑張るからネットを切らないでと言われ


ゲームはしない約束で許可しましたが



朝5時・・・


騒がしい・・・



ゲームをしていたので爆弾


ネットをぶち切りしましたプンプン



それから『学校は今日は行かない』と


寝てしまった三男・・・パンチ!




三男曰く、サラリーマンだってGWはお休みなのに


なぜ120ページの課題・・・


習っていないのに・・・



まぁ、すべてやるわけではなく


問3だけらしいのですが、(答えを写しても可)



ちょっと理不尽なような気もする



だけどね・・・



社会に出たらそんな上司やお客はいっぱいいるよね


社会に出る練習をしていると思えば


他にも対応策があるような・・・



昨日、半分問題を写せたから


今日、半分はできるだろうが~~~と


悪態をついていますが




ちょっといわせていただけば~~~~




母さんさぁ





誕生日なんですけど~~~



集中してやればすぐ終わりそうなのにな・・・


だけど、習っていないし興味も持てない・・・


その言い訳もわかる気がする




さて、これからなに作ろうかな・・・