切り替え | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

いつもならもっと切り替えがうまくいくのに


今日はどうしてかな・・・



切り替えがうまくいかない・・・



すごく落ち込んでいるわけでもないのに


未だに次男が起きてこないからか・・・


母さん機嫌悪いんだよってわかれよ~~~ってことか?



自分の居場所?


自分を肯定してくれること?



なんだかすっきりこない・・・



更年期かはてなマーク



なんだか



あ”~~~~~




って叫びたい感じ




こんな日は汗をかこう




愚痴でした・・・



ごめんなさい