昨夜寝る前に思ったこと | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

いつもハラハラドキドキ・・・


皮一枚でつながっていて


苦しいと思っている私・・・



でも、あんなに動かなかった二人が


かろうじて間に合っている。



これって、彼らは彼らなりに


一歩ずつすごく頑張っているんじゃないか・・・



また、待つと言いながら


私の歩調に合わそうとしているから


苦しいんじゃないか・・・




そう思ったら少し気持ちが軽くなりました。




そうはいっても明日は願書提出日で


また、ハラハラドキドキしていると思いますが・・・汗



ちょっと気づきがありましたので( ̄▽+ ̄*)



そんな気持ちで学校にお休みの電話を入れると


担任の言葉・・・・


全然気になりませんでした。


というかほとんど話していませんけど・・・




よし!


今日は仕事!


頑張るぞグー