受験があるとゲームに集中できない? | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

今日、仕事から帰ってきて、何時に起きたかはわからないけれど


二人ともパソコン中。



しばらくしたら次男がリビングに出てきて


『さぁ、勉強するか。時間がないし』


(当たり前です。私立の試験は来週の火曜日、公立の前期試験も12日)


そのあとの一言にびっくり~~~


『前期試験で受かるといいな』


ここまではよかった。私も


『そうだね~~~』と返事しました。



でも、こんなにゲーム中心の次男・・・


『前期で合格すれば、ゲームに集中できる』目



へ???


なんですかぁ?


もう一度言って~~~(心の叫び)



次男曰く、入試があるのでゲームに集中できないそうです。


勉強もしているとは思えませんが・・・



いやいや、朝反省したばかり・・・


私のものさしで次男をみてはいけません・・・ハイ(^_^;)