同僚の優しさ② | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

結局、金曜日の午前中はもう一人の同僚が


交代してくれましたので、お昼までは時間の猶予ができました。


みんな~~~~、ありがとう涙


このお礼は、必ず返すからね~~~




結局お休みの今日も私もどこへも行きませんでした。



私立高校の数学の問題、着々と私は解いています笑



でも、二人は・・・汗



数学は私が代わった方が点をとれるかもにひひ



ただ、長男に魅せられた大学入試の赤本・・・


あんなに好きだった数学ですが



ま~~~~ったくわかりません。


長男にも愛情をと


コピーしてきた用紙をひたすら折々しましたニコニコ



まぁ、とりあえず元気で受験会場に行けることを


まずは目標にしましょう。



受験が終わったら二人にバレーボールに一緒に行こうと


誘っています。


きっとバレーボールのメンバーも温かく受け入れてくれると思うので・・・


体力もつけないとね。