泣ける環境で見てくださいね。 | 馬とカウンセリングとほっこり♡ブログ

馬とカウンセリングとほっこり♡ブログ

日々感謝して、楽しく。笑顔の輪繋げたい。
時には肩の力を抜いてほっこりしてほしいです。
馬の魅力、
馬の癒しのパワーを知ってほしい。
ホースセラピーを通して
自閉症、発達障害、引きこもりさんの
自信、やる気、笑顔を引き出して行きたいです。

キャリアコンサルタント

心理カウンセラー

波動療法士

広島在住2児の母♡


温かく心に寄り添う

マインドコンサルタント®️

(商標登録第6226646号)

たぁこですドキドキ

 

クローバークローバークローバー

お知り合いのブログを見て

とっても感動して

わたしのブログでも紹介したいと

思いました。

 

 

ANAさんの動画なのですが

 

是非視聴頂けたら思って

アップしましたドキドキ

 

 

 

 

 

私たちは大人になるにつれて

たくさんの

 

こころ

 

を過去に置いてきてしまう。

 

 

既に忘れてしまったものかもしれないし

封印してしまったものかもしれない

 

 

この動画で

純粋な子供達の

こころ

に触れて

 

今、もう一度扉を開けて

家族や人との関わりを

見直す時だと感じました。

 

 

忘れてしまった・・・

忘れかけた・・・

 

こころを

思い出して頂けたら

嬉しいです。

 

 

こころのエネルギーは

常に循環しています。

 

 

温かい心の波動

少しずつでも

波紋のように

広がっていくといいですね。

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

たぁこ公式LINEはじめました!

 

たぁことお友達になって下さいましたら

只今

ご登録プレゼントとして

 

『波動浄化、波動上昇シートキラキラ

 

をプレゼントしています。

 

さらに

毎週一回アップ

波動シートを

アップデートして

お届けします!



さらに、さらに!不定期で

マインドセットと

表では言えないコアな情報も・・・

 

 

お届けの予定!

 

もちろん

無料ですドキドキ

 

 

 

 

ネガティブな波動渦巻く今、

自分の波動を高めて

良いエネルギーを引き寄せて♡

 

 

 

☆モヤモヤを解消したい

☆心身を浄化したい

☆運気アップしたい

☆引き寄せを起こしたい

☆波動を高めたい

 

 

 

などにどんどんご使用くださいラブラブ

 

 

 

ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

LINEのID検索より

@140vegcwで検索をお願いします。

文頭のアットマークも忘れずに

入力してください。

 

 

 

たぁこに質問もOKですよ^^

ご不明点などもLINEで

お気軽に^^

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

皆様の心が光り輝きますように・・・

 

 

 

 

■人気の記事