神さまと守護霊さまからのメッセージ。 | 馬とカウンセリングとほっこり♡ブログ

馬とカウンセリングとほっこり♡ブログ

日々感謝して、楽しく。笑顔の輪繋げたい。
時には肩の力を抜いてほっこりしてほしいです。
馬の魅力、
馬の癒しのパワーを知ってほしい。
ホースセラピーを通して
自閉症、発達障害、引きこもりさんの
自信、やる気、笑顔を引き出して行きたいです。

キャリアコンサルタント

心理カウンセラー

波動療法士

広島在住2児の母♡


温かく心に寄り添う

マインドコンサルタント®️

(商標登録第6226646号)

たぁこですドキドキ

 

クローバークローバークローバー

 

 

久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

 

 

最近

 

神さまからのメッセージ?

 

 

 

ってくらい同じ事、言葉や

やってくる。

 

いや、

明らかにメッセージでしょうね。

 

 

それに戸惑いながら、

自分と対話しながら

1つ、1つ紐解いて

落とし込む。。。

 

これに時間がかかっていました。

 

 

まだここから

抜けきれていませんが、

 

行動を変えて

環境を少し変える時でも

ありそうなので

 

計画を練っていますクローバー

 

 

今ある環境に

違和感を感じるように

なって、

そんな時、元に戻ろうとする

力が勝手に働くけど

 

きっと

それはお試しで

 

違った世界をみるチャンスでも

あるのだと思います。

 

 

ここを味わう前には

モヤモヤしたり、

何やってんだ?と思ったり、

成長してないじゃん?

と感じたり・・・

 

 

だけど

焦らず、嫌だけどその時間も

味わってみると

降ってくる。

 

 

 

【神さまから 】

【守護霊さまから】

 

そう、

わたしのメンターの1人、

 

魂メンター?は

超謎の人物。

 

何やらすごい人らしいけど

明かされない^^;

 

その方いわく、

 

 

「本来、私たちは幸福の道を進む

ようになっているが

様々な要因によってその道から

外れ人生を送っている」

 

「あなたは

神様や守護霊さまとの繋がりを

本来在るべき姿に戻して、

幸福となり、そして

周りの人びとに光を与える人

 

 

 

と数年前に言われました。

 

現在もこの方のセッションは

継続しているのですが

正直

これまで

実感はあまりありませんでした。

 

 

わたしには守護霊さまが

16人いるらしいのですが

 

最初は14人だったけど、

どんどん入れ替わってパワーアップして

今はおそらく最終の16人になったとかポーン

 

 

セッションはおそらく

まだまだ続くと思いますが

 

 

 

伝達の線や運命の人との繋がりが

完成したようです。

 

 

 

 

そうなったからなのか、

わたしにやってくることが

半端ないって感じてて。

 

ここへきて

神さまや守護霊さまの力?

と感じることが増えてきています。

 

 

そして一番感じることは

 

あらゆるものは

プラスされていくのではなくて

どんどん

 

省かれる、削がれる

 

状態になってきています。

 

 

これまで必要だと思ってきたもの。

たくさんの荷物を降ろす。

 

軽くなったところで

 

 

真の心

真心・・・<まごこころ>

 

宇宙、空に在る

こころ

 

に触れる機会が多くて

そのタイミングを運んでくれるのが

 

これまでに出会った方達。

 

エネルギー講座の生徒さんや

クライエントさん

お友達から

 

溢れる真心が日々届いています。

 

 

これはきっと

神さまや守護霊さまが

この方々を通じて

届けてくださっていると思います。

 

 

 

 

 

魂の輝きは一見

見分け辛いのですが

 

ふっと交わる瞬間に

相手のこころが見えてきます。

 

 

この人は温かいな・・・

心がクリアで輝いてるな・・・

こんな部分を愛で溶かせば

もっと輝くな・・・

 

 

 

不思議と

人の奥底に在る

ダイヤモンド

見えてくるんです。

 

 

その瞬間、感謝が溢れてきて

 

出逢ってくださり

ありがとう。

 

っていっぱいになります。

 

 

今、この感謝を伝えたくて

仕方ありませんドキドキ

 

 

わたしにできること

しっかり前進して

行っていきたいって

またまた改めて感じています。

 

 

 

いつもありがとうございます。

皆様の心が光り輝きますように・・・

 

 

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

たぁこ公式LINEはじめました!

 

たぁことお友達になって下さいましたら

只今

ご登録プレゼントとして

 

『波動浄化、波動上昇シートキラキラ

 

をプレゼントしています。

 

スマホの待ち受けに設定

してくれている方もいるんです!

(感激すぎて泣けた)

 

さらに

毎週一回アップ

波動シートを

アップデートして

お届けします!



さらに、さらに!不定期で

マインドセットと

表では言えないコアな情報も・・・

 

 

お届けの予定!

 

もちろん

無料ですドキドキ

 

 

 

 

ネガティブな波動渦巻く今、

自分の波動を高めて

良いエネルギーを引き寄せて♡

 

 

 

☆モヤモヤを解消したい

☆心身を浄化したい

☆運気アップしたい

☆引き寄せを起こしたい

☆波動を高めたい

 

 

 

などにどんどんご使用くださいラブラブ

 

 

 

ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

LINEのID検索より

@140vegcwで検索をお願いします。

文頭のアットマークも忘れずに

入力してください。

 

 

 

たぁこに質問もOKですよ^^

ご不明点などもLINEで

お気軽に^^

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

皆様の心が光り輝きますように・・・

 

 

 

 

■人気の記事