みんな大好き♡ | 馬とカウンセリングとほっこり♡ブログ

馬とカウンセリングとほっこり♡ブログ

日々感謝して、楽しく。笑顔の輪繋げたい。
時には肩の力を抜いてほっこりしてほしいです。
馬の魅力、
馬の癒しのパワーを知ってほしい。
ホースセラピーを通して
自閉症、発達障害、引きこもりさんの
自信、やる気、笑顔を引き出して行きたいです。

キャリアコンサルタント

心理カウンセラー

波動療法士

広島在住2児の母♡


温かく心に寄り添う

マインドコンサルタント®️

(商標登録第6226646号)

たぁこですドキドキ

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

大好きならっきょ♡

漬けました〜。

 

以前は土付きらっきょをせっせと

漬けていたのですが・・・

 

今回はやめて洗いらっきょで

簡単にキラキラ

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

最近、、、

お久しぶりな方からの連絡が

とっても多いクローバー

 

 

そして

とっても嬉しいドキドキ

 

 

近況を報告してくれたり、

わたしを気遣ってくれたり、

 

 

とっても元気を頂いてる。

 

 

心で思うことも大切だけど

ちゃんと連絡をとって

やりとりするって

素敵なことだな・・・

 

としみじみ感じています。

 

 

 

私の人生で

これまで出会った人の事を

思い出す時があって

 

裏切りや、不信。

仕方なく

縁を切らなくてはいけなく

なった人も、、、

 

ツライ思い出はあるけど

少しでもご縁を頂いた人は

みんな好き。

 

 

人を嫌いにはなれない。

 

 

 

どんな事があっても

 

元気かな?

頑張れ!

 

って

いつもそのエネルギーを送る。

 

 

笑顔でいてくれたら

嬉しい

って思う。

 

わたしも頑張ろう!って

思えるから・・・ラブラブ

 

 

 

 

結構不器用な人間だけどあせる

 

 

みんなが元気で、笑顔で

いてくれたら

幸せです。

 

 

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

たぁこ公式LINEはじめました!

 

たぁことお友達になって下さいましたら

只今

ご登録プレゼントとして

 

『波動浄化、波動上昇シートキラキラ

 

をプレゼントしています。

 

さらに

毎週一回アップ

波動シートを

アップデートして

お届けします!



さらに、さらに!不定期で

マインドセットと

表では言えないコアな情報も・・・

 

 

お届けの予定!

 

もちろん

無料ですドキドキ

 

 

 

 

ネガティブな波動渦巻く今、

自分の波動を高めて

良いエネルギーを引き寄せて♡

 

 

 

☆モヤモヤを解消したい

☆心身を浄化したい

☆運気アップしたい

☆引き寄せを起こしたい

☆波動を高めたい

 

 

 

などにどんどんご使用くださいラブラブ

 

 

 

ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

LINEのID検索より

@140vegcwで検索をお願いします。

文頭のアットマークも忘れずに

入力してください。

 

 

 

たぁこに質問もOKですよ^^

ご不明点などもLINEで

お気軽に^^

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

皆様の心が光り輝きますように・・・

 

 

 

 

■人気の記事