ティーダイン沖縄2019-12チビっ子フットサル大会 | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

予選リーグ
城岳FC U-9 1-1 さつきSC U-9

 

 

城岳FC U-9 4-1 ティーダイン沖縄

 

 

1位決勝リーグ
城岳FC U-9 0-6 ガレーラU-10
城岳FC U-9 0-5 さつきSC U-10

今大会は3位で終えました。
予選リーグでは失点もありましたが、課題に挙げた早いプレスや切り替えをしっかりやってくれました。
攻撃面も冷静に判断し、パスワークで崩して良い流れから得点する事も出来ました。

決勝リーグではキャプテンの負傷、相手がU-10という事で、怖じ気付いたのか?足が全く動かずに身体を寄せる事さえ出来ずに前半で大量失点•••
気持ちを切り替え、改めて課題を確認して臨みました。
後半は0点に抑えながら、攻撃にもチャレンジ出来ました👍

基礎的なキックもまだまだなU-9ですが、上級生と戦って試合の気持ちの入り方でチャレンジ出来る事を感じた様です。

来週もU-9の大会がありますので、今回の経験をいかして、実行出来る様願ってます✨

優勝はさつきSC U-10🏆🎉
おめでとうございます🎊

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、屋外、自然

主催、運営して頂いたフットサルティーダイン沖縄様、対戦チームの皆様、審判して頂いた皆様、どうもありがとうございました😊

 

城岳FC新入部員募集中!