鮪 | 副住職&若坊守の奮闘日記【第二章】〜住職&坊守編〜

副住職&若坊守の奮闘日記【第二章】〜住職&坊守編〜

浄土真宗本願寺派のお寺の副住職&若坊守がお寺の日常をつづって参りましたが、一昨年より急遽、住職&坊守の立場となりました。
より奮闘する日々を、気ままにつづって参ります。

な〜つの終わり〜♫

な〜つの終わり〜には♬


秋風が切ない8月の終わり。

夏男を自負する私には、

本当に切ない今日今しがた。

暦は無視で、私の夏は8月一杯と決めています。


今年の夏も、突っ走りました!

自信があります。

思いっきり突っ走りました。

ふと我に返って、

気がつけば、

今年も、


な〜つの終わり〜♫

な〜つの終わり〜には♬


直太朗の歌声が、

怒涛の夏の終わりを告げました。

皆様にとっては、

どんな夏でしたか?

私にとっては、本当に充実した、素晴らしい夏でした。

法務、盆参り、サマースクール、布教、高校野球観戦、家族旅行、ギックリ腰etc、、、



{48344991-7E60-4A64-8FF2-40B8BBF3EFB5}


さあ、明日から9月。

来月も、もちろん、

一歩一歩、コツコツと



ノンストップで



突っ走ります!






なんまんだぶつ、、、      (副住職)