どうも、手は冷たいが心はもっと冷たいヤヌタニシコフスキーです。
今日もおもろないブログですねん。
もうやめようかと思ってまんねん。


鶴は千年。
亀は12センチ。




めっきり冷え込んでますね。
特に夜勤明けで早朝帰宅って時が一番冷えますのよ。
もう布団一直線ですよ。
でも、出すものは出さねば。



最近は、機会があればキャッスルとアンプラで投げることが多いのですが。
夜勤上がりだと時間が遅いため、投げ放に行かざるを得ない。
ただ、一人投げやコインレスだと、どうしても投げ方が荒くなるのよね。

クリケも2点打てへんし。
やっぱりガチダーツはまだ無理なのかな…


とりあえず、来月のモンスター岡山は出る予定です。
ただ、いつものように相方はいませんが…


友達がいない総社市人ランク83位タイですから。

さ、仕事いこ。




Android携帯からの投稿
どうも、オサリバン山根です。


今の推し順は

小笠原茉由 山本彩

高柳明音 島田玲奈 兒玉遥

チームN

チームM BII H KII

横山由依 島崎遥香

チームE 乃木坂

こんな感じでございます。


しかし、充実感がないですわ。
なんなんでしょ。

ダーツこそ、3年近くに渡るイップスから回復の兆しが見え始めましたが…
まだRt6.6ですからね…
少なくとも8を越えねば。

一応、2月のモンスターカップは土日とも出る予定。
まだ受付も始まってないけどもw


まあ今は『本気でエンジョイダーツ』やってる段階なので。
リーグ復帰とまではいかんでしょう…
やりたいんだけどね。

それ以外のことだと、なにもない。
指の皮膚病が一向に治らないとか頻尿だとか。
老化が進んだとか頭髪がな…あ、これはずっとだ。


普通なら鬱になってるであろうところを、NMBに支えてもらっているような感じ。
ダメ人間です。







あーーーっ!
○○○スしてえっ!



福山競馬。残り3か月です。
思えばもう1○年の付き合いか…

個人的には、サラに頼らずアラブ単独競馬という独自の伝統路線を突き進んでほしかった。
なまじサラを導入したがためにただの競馬場となり、導入が遅すぎたために他地区とのいかんともしがたいレベル差を作り出してしまったし。

まあもう決まったものは仕方がない。
まず、3日は楽しんでこよう。
同行したい人は、いないかね?





明日はNMBの特別公演やな。
劇場観覧当選率0%の俺は、今回も落選。

でもDMM配信が観れるだけマシか。



暇すぎる。
そうめんでも食べよう…
グダグダですまん。



Android携帯からの投稿じゃないよ
そ、それはウ○コちゃうねん!!
チョコやねん!!






三角チョコパイは、食べる場所に気を付けましょう。


今日は岡山でアーケーベーの全国握手会。
アーケーベーの握手会に行くのは、初めて。


そりゃ、握手だけで関東へ高飛びするような廃人にはなれませんから。
地元に来るなら、行ってみようかと思ったくらいで。

で、握手会前のイベント。




OAで、まさかのHKT登場!
これは本気で嬉しかったわ。

ダンスも揃ってたし、むしろHKTで握手会してほしい!!

ってな気持ちの現在であります。



HKTがハケた後にAKBが出てきたけども、まゆゆセンターだったのでトイレ休憩w


いや、だってアレですよ。

今のまゆゆは『永遠の三番手』的なオーラしか出せないやん。
アイドル優等生なのか知らんけど、言ってみれば『白身魚の刺身』。
動きも言葉も教科書通りの淡白さ。
見ていて、面白くない。

ぱるるのほうが、不安定なりに隠し持ったナイフを出したりして楽しいのだが。


そしてイベント長すぎw
この時点で、既に萎えた。



賞金王、買いに行けへんかった。
明日は松井で堅いかな…
岡山の平尾が決定戦に残ったので、松井との2軸三連単マルチ…買いたいなぁ…。


握手会自体は

ぱるる&ゆいはん
みいちゃん&りっちゃん
この2ヵ所に行ったがね…



化ショー・コスギwwww




神対応とか塩対応のレベルじゃなかった。






一人、2秒w

これじゃ、何も測れんw





傍らでクリスマスカードを手渡ししていたHKTのさくらちゃんが、一番の神対応だったという真実wwwwww


あとはもう、握手チケット引き換えのために寒空の下で何十分も待たされたという感触しかないぞw

ある意味、荒行www

『手が冷たい人は、心が暖かい』とか言うが、それなら握手会に来た人間全員が心が暖かいって事になるぞw

訂正を要求するwwww



結論。
握手は全握よりも個握に行け。
全握はイベントだけ見て帰れ。

つか、次のNMBで、握手行くのは最後かな。




あ、有馬は三連単とったどー。

Android携帯からの投稿