どうも、手は冷たいが心はもっと冷たいヤヌタニシコフスキーです。
今日もおもろないブログですねん。
もうやめようかと思ってまんねん。
鶴は千年。
亀は12センチ。
めっきり冷え込んでますね。
特に夜勤明けで早朝帰宅って時が一番冷えますのよ。
もう布団一直線ですよ。
でも、出すものは出さねば。
最近は、機会があればキャッスルとアンプラで投げることが多いのですが。
夜勤上がりだと時間が遅いため、投げ放に行かざるを得ない。
ただ、一人投げやコインレスだと、どうしても投げ方が荒くなるのよね。
クリケも2点打てへんし。
やっぱりガチダーツはまだ無理なのかな…
とりあえず、来月のモンスター岡山は出る予定です。
ただ、いつものように相方はいませんが…
友達がいない総社市人ランク83位タイですから。
さ、仕事いこ。
Android携帯からの投稿
今日もおもろないブログですねん。
もうやめようかと思ってまんねん。
鶴は千年。
亀は12センチ。
めっきり冷え込んでますね。
特に夜勤明けで早朝帰宅って時が一番冷えますのよ。
もう布団一直線ですよ。
でも、出すものは出さねば。
最近は、機会があればキャッスルとアンプラで投げることが多いのですが。
夜勤上がりだと時間が遅いため、投げ放に行かざるを得ない。
ただ、一人投げやコインレスだと、どうしても投げ方が荒くなるのよね。
クリケも2点打てへんし。
やっぱりガチダーツはまだ無理なのかな…
とりあえず、来月のモンスター岡山は出る予定です。
ただ、いつものように相方はいませんが…
友達がいない総社市人ランク83位タイですから。
さ、仕事いこ。
Android携帯からの投稿