長文なのでブログに。
土曜はせいたセンセのとこから…

3週空いたのか…。
前回は第二に行ったので、本所はひと月
以上ぶりぶりやないかw
しっかり揉みしだかれました(´∇`)
一度家に帰り、午後は…
やまなみ街道を抜けて…

神在月(旧暦10月)には早いが、たぶん6人くらいは神が前乗りしてるんやないかなと思い出雲大社へw
到着が18時半。
暗い。
ひとっこひとりいねぇwwwww
と思ったら、遠目にJD(らしき)4人衆と巫女さんが居たぜw
もちろん声なんて掛けなかったがねww
出雲大社は初めてで、参拝方法も知らないのだが。
とりあえず祓所で拝み、本殿前でランニングマンして二礼四拍一礼で良かったのよね?wwwww

一応御守りも買った!
普段行かないところの御守りとか買ったら、不幸になったマイ歴史があるだけに不安だが。
出雲から松江に移動して、MARIO。

出オチのヅラは、しんやロケンローへw

で、かんぱい。
この時点で、ある意味完敗w

ザピオリマ←

サクサクパイ生地!! ウマスw

さぁやミュージアム(仮)も増量中w

右下のバースプーンが怖いぜみきてぃw

ナス嫌いのみきてぃを更正させた、ナスとモッツァレラのトマトパスタw

そして幽体離脱wwwww
MARIOはさぁや不在でしたが、ダーツ3割トーク3割ラグビー1割カラオケ3割の絶妙配分で面白かったですなw
タイムライン見る限り、某ハウスを回避してMARIO一本にしたのは正解でした。
でなきゃ、出オチ道具持ち込めねえww
さぁや本人が居なかったから伝わらないだろうから、敢えてここでつぶやこう…
どちらかと言えばさぁやよりも、周りにいる『向こうの人たち』だがね。
けしからん活動は即刻止めた方がいい。
本人は気にしないだろうが、あれで盛り上がれるのはその場にいる人だけや。
SNSで画像が拡散されて、それを見て喜ぶ人が果たしてどれだけいるか…。
むしろ、『あぁ…こういう人なんだ』と思われるほうが多いと思うが。
本人が思う以上に、ファンは増えている現状。
求められるのは『それに値するプロとしての立ち振舞い』ではないか。
事実、年初よりダーツの質を落としてるしね。
動画しか見ることが出来ないが、連勝していた頃より体が小さくなったように見える。
オーラが見えないのだわ。
疲労なのかダイエットなのか精神面なのかは知るよしもないが。
たぶん、全部だろうがw
今は再び這い上がるために必要なことだけに集中しないと、8返り咲きもキープも難しい。
送り出した側は、もう文章や電話でしか応援できないのだから。
今、周りにいる人がさぁやを支えるどころか、足を引っ張り続けることしかしないのなら大問題でしょ?
引き合いに出す事は大変申し訳ないが、同じことを星野光正プロにできるのか?
少しはさぁやを敬えよ。
まあ俺は『さぁや』のファンではなく、『2014JAPAN LADIES年間第二位 MONSTERプレイヤー佐々木沙綾香(島根)』を応援する人でしかありませんが。
さぁやがFacebookでタグ付けされた、なんとも言えない画像をタイムラインで見せられる度にそう思います。
そんな感じかな。
つぶやきおわり。
ダーツは全然ブルに届きませんでした。
酒と旅疲れと整体後で、体が重かったわねぇ…。
501を上がれないのは、精神ダメージ大きいわw
クリケがソコソコで、レイティングはキープでしたが(泣)
MARIOは今年中にはあと一度は行きたいですが、次はもう少し戦えるようにならなきゃね。
まあ、飲んだらダメダメになるのが分かったのは確かだがwwwww
あと、遠征して思うのだが。


俺、ソフトクリーム大好きなんやなw
土曜はせいたセンセのとこから…

3週空いたのか…。
前回は第二に行ったので、本所はひと月
以上ぶりぶりやないかw
しっかり揉みしだかれました(´∇`)
一度家に帰り、午後は…
やまなみ街道を抜けて…
神在月(旧暦10月)には早いが、たぶん6人くらいは神が前乗りしてるんやないかなと思い出雲大社へw
到着が18時半。
暗い。
ひとっこひとりいねぇwwwww
と思ったら、遠目にJD(らしき)4人衆と巫女さんが居たぜw
もちろん声なんて掛けなかったがねww
出雲大社は初めてで、参拝方法も知らないのだが。
とりあえず祓所で拝み、本殿前でランニングマンして二礼四拍一礼で良かったのよね?wwwww

一応御守りも買った!
普段行かないところの御守りとか買ったら、不幸になったマイ歴史があるだけに不安だが。
出雲から松江に移動して、MARIO。

出オチのヅラは、しんやロケンローへw

で、かんぱい。
この時点で、ある意味完敗w

ザピオリマ←

サクサクパイ生地!! ウマスw

さぁやミュージアム(仮)も増量中w

右下のバースプーンが怖いぜみきてぃw

ナス嫌いのみきてぃを更正させた、ナスとモッツァレラのトマトパスタw

そして幽体離脱wwwww
MARIOはさぁや不在でしたが、ダーツ3割トーク3割ラグビー1割カラオケ3割の絶妙配分で面白かったですなw
タイムライン見る限り、某ハウスを回避してMARIO一本にしたのは正解でした。
でなきゃ、出オチ道具持ち込めねえww
さぁや本人が居なかったから伝わらないだろうから、敢えてここでつぶやこう…
どちらかと言えばさぁやよりも、周りにいる『向こうの人たち』だがね。
けしからん活動は即刻止めた方がいい。
本人は気にしないだろうが、あれで盛り上がれるのはその場にいる人だけや。
SNSで画像が拡散されて、それを見て喜ぶ人が果たしてどれだけいるか…。
むしろ、『あぁ…こういう人なんだ』と思われるほうが多いと思うが。
本人が思う以上に、ファンは増えている現状。
求められるのは『それに値するプロとしての立ち振舞い』ではないか。
事実、年初よりダーツの質を落としてるしね。
動画しか見ることが出来ないが、連勝していた頃より体が小さくなったように見える。
オーラが見えないのだわ。
疲労なのかダイエットなのか精神面なのかは知るよしもないが。
たぶん、全部だろうがw
今は再び這い上がるために必要なことだけに集中しないと、8返り咲きもキープも難しい。
送り出した側は、もう文章や電話でしか応援できないのだから。
今、周りにいる人がさぁやを支えるどころか、足を引っ張り続けることしかしないのなら大問題でしょ?
引き合いに出す事は大変申し訳ないが、同じことを星野光正プロにできるのか?
少しはさぁやを敬えよ。
まあ俺は『さぁや』のファンではなく、『2014JAPAN LADIES年間第二位 MONSTERプレイヤー佐々木沙綾香(島根)』を応援する人でしかありませんが。
さぁやがFacebookでタグ付けされた、なんとも言えない画像をタイムラインで見せられる度にそう思います。
そんな感じかな。
つぶやきおわり。
ダーツは全然ブルに届きませんでした。
酒と旅疲れと整体後で、体が重かったわねぇ…。
501を上がれないのは、精神ダメージ大きいわw
クリケがソコソコで、レイティングはキープでしたが(泣)
MARIOは今年中にはあと一度は行きたいですが、次はもう少し戦えるようにならなきゃね。
まあ、飲んだらダメダメになるのが分かったのは確かだがwwwww
あと、遠征して思うのだが。


俺、ソフトクリーム大好きなんやなw























