行って参りました。
旧KM系で、KM時代から換算しても3年ぶりくらいの大会出場でしたね。

キャッスルロックから出たってのが、意義深い。




うちのRt.が3.5なために、ミシマスターと組んでもBフラ。
シングルスは選出除外されますた(泣)

で、ロビン(5組4戦3位まで抜け)。

クリケのナンバーが全く狙えないので、01取られたら負けると覚悟してたら最初2戦は01落とすし…( ノД`)…





どうやらこの日のじょばーさんは、なにかしらのミラクルをもってた模様。


真剣に20トリを狙った結果、18の7マークが出たりwwwww

19を消しに行き、16オープンしちゃうとかw

全くブルに入らない状況で、01残り95。
15トリ→インブルが綺麗に入ったりwwwww

残り30とか22とか16とか、シングル1~2本で決めにいったのに…

10トリ、11ダブル、8ダブルに入っちゃうとかwwwww

決まった瞬間、対戦相手はおろか、ミシマスターもギャラリーも唖然としていたのをじょばーは忘れませんwwwww

まあそりゃあ18の7マークを除けば、この日の自分のスタッツなんて15の1.3くらいのションベンダーツでしたから。

それでもロビンは全戦フルレグながら全勝。
唯一の敗戦は、決勝戦でした( ノД`)…
相手が強すぎました。
自分が弱すぎました。
ブル1本しか入ってないし、クリケはシングル5本くらいしか入ってない。
負けて当然やったね。

でも準優勝。
飛ばなくても、ミラクルとミラクルを呼び込む『ろーかいなてくにっく』があればなんとかなるんですよ(笑)

でもそろそろ自分が思っているダーツが打てるように、調子戻ってほしいわ…
決勝戦の舞台は、無緊張だが恥ずかしかった。
たぶん動画は見ません。

ミシマスターはこっちの大会は初めてでしたが…
こっちの大会は県北の方が多くて、同じく県北出身のミシマスターは、知り合いと遭遇できたりで充実されたみたいです(´∇`)








出てくれたミシマスター、応援に来てくれたミカちゃん&しんくん、Facebookでいいねやコメントくださったみなさん…

ほんま、おおきにー!!(´∇`)


次は5月のモンスター福山やなぁ。
練習量は6倍くらいに増やせそう(当社比)なので、がんばらなな。

前の雑記が昨年の4月…
8ヶ月ぶりの投稿ですね。

しかも前回はまだヲタ全開だったころの駄文ですよ。

まあ最近は一日を雑記にまとめるブログよりも、一つ一つのネタをタイムリーに書き出せるFacebookのほうが圧倒的に使いやすいんだけど。


で、日曜はキャッスルも閉まっているので、ダーツのスロー改善のためにEin'sへ。




そしたら偶然…

というよりも奇跡的という言葉のほうが妥当か。
元Gのメンバーの新年会とマッチアップ!!

中には大会で見かける顔もありましたが、こうしてうちと主要メンバーと会うのは『6年ぶり(けんG 談)』。

で、流れでハウトーに(笑)



いつもならこれだけの人数(最大16人)いると借り猫状態になる私ですが、今回ばかりはそう考える事もなく楽しませてもらいました(´∇`)


私がダーツを離れた要因は色々あるのですが、一つには知った顔が大会で見かけなくなった事と輩が増えた事。
昨日のEin'sには、そうなる以前の空気に満ちておりました。
いやー、楽しかった!!


元G勢が帰った後は、ひたすら練習。
やっぱりコーチがいるといないとでは、練習の質が違います。
まだまだまだ練習が足りないんだけど、続けるしかないんですな。


その後は横屋で黒とんこつをむさぼり食いました(笑)


ちと濃かった…。
アメブロでAKB支配人部屋ブログが出来たと言うことで、早速コメント欄にペナントレースを中止するようコメントを入れてきた。

だって

『NMB(SKE、HKT)を応援するために、AKBのシングルを買え』

というのは、普通におかしいやろ。


まあ、書き込みは見事に握り潰されて、表に出ることはない模様ですが。
ますます、AKBが嫌いになった。