行って参りました。
旧KM系で、KM時代から換算しても3年ぶりくらいの大会出場でしたね。
キャッスルロックから出たってのが、意義深い。

うちのRt.が3.5なために、ミシマスターと組んでもBフラ。
シングルスは選出除外されますた(泣)
で、ロビン(5組4戦3位まで抜け)。
クリケのナンバーが全く狙えないので、01取られたら負けると覚悟してたら最初2戦は01落とすし…( ノД`)…
が
どうやらこの日のじょばーさんは、なにかしらのミラクルをもってた模様。
真剣に20トリを狙った結果、18の7マークが出たりwwwww
19を消しに行き、16オープンしちゃうとかw
全くブルに入らない状況で、01残り95。
15トリ→インブルが綺麗に入ったりwwwww
残り30とか22とか16とか、シングル1~2本で決めにいったのに…
10トリ、11ダブル、8ダブルに入っちゃうとかwwwww
決まった瞬間、対戦相手はおろか、ミシマスターもギャラリーも唖然としていたのをじょばーは忘れませんwwwww
まあそりゃあ18の7マークを除けば、この日の自分のスタッツなんて15の1.3くらいのションベンダーツでしたから。
それでもロビンは全戦フルレグながら全勝。
唯一の敗戦は、決勝戦でした( ノД`)…
相手が強すぎました。
自分が弱すぎました。
ブル1本しか入ってないし、クリケはシングル5本くらいしか入ってない。
負けて当然やったね。
でも準優勝。
飛ばなくても、ミラクルとミラクルを呼び込む『ろーかいなてくにっく』があればなんとかなるんですよ(笑)
でもそろそろ自分が思っているダーツが打てるように、調子戻ってほしいわ…
決勝戦の舞台は、無緊張だが恥ずかしかった。
たぶん動画は見ません。
ミシマスターはこっちの大会は初めてでしたが…
こっちの大会は県北の方が多くて、同じく県北出身のミシマスターは、知り合いと遭遇できたりで充実されたみたいです(´∇`)



出てくれたミシマスター、応援に来てくれたミカちゃん&しんくん、Facebookでいいねやコメントくださったみなさん…
ほんま、おおきにー!!(´∇`)
次は5月のモンスター福山やなぁ。
練習量は6倍くらいに増やせそう(当社比)なので、がんばらなな。
旧KM系で、KM時代から換算しても3年ぶりくらいの大会出場でしたね。
キャッスルロックから出たってのが、意義深い。

うちのRt.が3.5なために、ミシマスターと組んでもBフラ。
シングルスは選出除外されますた(泣)
で、ロビン(5組4戦3位まで抜け)。
クリケのナンバーが全く狙えないので、01取られたら負けると覚悟してたら最初2戦は01落とすし…( ノД`)…
が
どうやらこの日のじょばーさんは、なにかしらのミラクルをもってた模様。
真剣に20トリを狙った結果、18の7マークが出たりwwwww
19を消しに行き、16オープンしちゃうとかw
全くブルに入らない状況で、01残り95。
15トリ→インブルが綺麗に入ったりwwwww
残り30とか22とか16とか、シングル1~2本で決めにいったのに…
10トリ、11ダブル、8ダブルに入っちゃうとかwwwww
決まった瞬間、対戦相手はおろか、ミシマスターもギャラリーも唖然としていたのをじょばーは忘れませんwwwww
まあそりゃあ18の7マークを除けば、この日の自分のスタッツなんて15の1.3くらいのションベンダーツでしたから。
それでもロビンは全戦フルレグながら全勝。
唯一の敗戦は、決勝戦でした( ノД`)…
相手が強すぎました。
自分が弱すぎました。
ブル1本しか入ってないし、クリケはシングル5本くらいしか入ってない。
負けて当然やったね。
でも準優勝。
飛ばなくても、ミラクルとミラクルを呼び込む『ろーかいなてくにっく』があればなんとかなるんですよ(笑)
でもそろそろ自分が思っているダーツが打てるように、調子戻ってほしいわ…
決勝戦の舞台は、無緊張だが恥ずかしかった。
たぶん動画は見ません。
ミシマスターはこっちの大会は初めてでしたが…
こっちの大会は県北の方が多くて、同じく県北出身のミシマスターは、知り合いと遭遇できたりで充実されたみたいです(´∇`)



出てくれたミシマスター、応援に来てくれたミカちゃん&しんくん、Facebookでいいねやコメントくださったみなさん…
ほんま、おおきにー!!(´∇`)
次は5月のモンスター福山やなぁ。
練習量は6倍くらいに増やせそう(当社比)なので、がんばらなな。

