今回は偶然にも48枚w
天候は悪かったけれど、充実度は高かった。
傘持たずでしたが、なんとか濡れることもなく、運もあった。
競馬運は残念すぎたがね…
まずは、以前回った事のある『再訪組』評価
古賀成美 良↑ 対応にゆとりが出てきた
白間美瑠 優↑ 成長した。対応安定メン
小笠原茉由 可↓ 引き出しがなくなってる
山本彩 良→ 費用対効果が× 拝むだけで
島田玲奈 優→ 常にフレンドリー。安定
河野早紀 良→ BII推しなら拝むべき
上枝恵美加 良↑ フレンドリー度上昇中
山田菜々 良→ 茶髪が…
なるなる&みるるんは成長した。
特にみるるんは3rdシングルの時から行ってるけど、ホンマに子どもでしかなかった黒いコがここまで変わるのかと。
なるなるも次回は部数落ちるが、完売も出ているしこれから伸びる。
しまれなは握手対応なら48グループ全体でも上位級。
シングル選抜落ちこそしたが、ドラフト・チームMコンサートと巻き返しの要素はある。
BIIさきぴと2位様は、新公演が期待大の船出なだけに、まだまだ伸びる。
2位様は1ヶ月後のAKBじゃんけんシングルやそれに向けて増えてくるメディア露出が待っている。
推され期間は始まったばかりだ。
選抜級では、まーちゅんは頑張りが見えない。短髪も茶髪化も、逆効果にしか見えない。
昔は汗っかきキャラで、ダンスもトークもがむしゃらさがあったのに。
新公演で、輝きを取り戻せるか。
状況次第では選抜落ちの事態まで想像できる。
さや姉ななたんも、ピアスに茶髪と見事に空回り状態。
そうでなくてもさや姉は『1部で券1枚取るのがやっと』なだけに、並び待ちが酷い上に握手は一瞬。
夢から醒める人が増えるか、新たに引き込む人が増えるか。
少なくとも俺は、今回が最後に近い。
次回も1枚だけは取ったけどね。
次は、今回初めて行ったメン他。
あんちゅ(石塚朱莉)優
なんか子どもっぽいんだけど(笑)
『見て、話して』って事だけで楽しくなったりほっこりできるメンバーが、大体自分の推しだったり気になるメンバーだったりする。
あんちゅはそんなタイプやね。
公演やげいにん!!で見せたまんまの元気っぷりは、見ていて気持ち良いね。
ゆうみん(石田優美)優
実は間違えて券を買ったという…(笑)
ただ、そこから気になって公演を見てたら、ダンスの上手さとクシャっとした笑顔にやられたという…
研究生での推しが愛華だったけど、速攻でN入りしちゃったんですよね…
それから空席だったけど、ゆうみんに座ってもらいます(笑)
でも正規チームの『16人枠』が撤廃されたら、真っ先に上がりそうですが(笑)
ももか(木下百花)優
ブログや雑誌の記述や公演を見てたら、ぶっ飛び具合が半端ないコなんですがね…
実際に会うと、ホンマに低姿勢ないいコなんですよ。
先日の城ホールでの3周年コンサート。
そこでチームMの大阪ツアーがサプライズ発表された時に、あまりの嬉しさに崩れ落ち土下座して感謝していた彼女。
あまり誉めちぎると、彼女の営業妨害になりそうだが(笑)
ひねくれとそうで、実は一番チーム愛が強いコ。
次回も行きます。
あいか(西村愛華)良
細いー!!(笑)
停滞感が強かった、末期のN公演を蘇らせた功績は大きい。
話し方は子ども子どもしてるけど、NMBに加入して1年経ってないですから。
色々アイデアも考えているみたいですし、握手対応はこれから良くなるでしょう!
りかにゃん(岸野里香)良
過敏な対応もなく、大人ですよ。
もはやNMBの重鎮。
返しも上手いし、『『きし・のりか』さんですか?』と聞いたら即座に『あ、よく言われますぅ~(笑)』。
中・上級者向けな気はしますが、NMBを語る上で触れておきたい人ですね。
あと、握手はできなかったけど、まこぽん(梅原真子)とみーれ(植田碧麗)の姿は目を引いた。
まこぽんは前髪を作って評価が急上昇。
映像レベルでこの評価。
実物は…さらにかわいい(笑)
部替わりで偶然みるきー(渡辺美優紀)をみたけど、握手終わりでブースを退出して、すぐにみーれが入室してきた時の輝きっぷりは凄かった。
みるきーもかわいいのだろうけど、みーれの衝撃には敵わない。
握手開始前の列で隣のブースに俺は居たのだけど、みーれに手を振ったら満面の笑みで手をブンブン降ってくるし(笑)
次回、行くわ(弱)
あとはユリイカの全握かあ…
楽しみやわ…
天候は悪かったけれど、充実度は高かった。
傘持たずでしたが、なんとか濡れることもなく、運もあった。
競馬運は残念すぎたがね…
まずは、以前回った事のある『再訪組』評価
古賀成美 良↑ 対応にゆとりが出てきた
白間美瑠 優↑ 成長した。対応安定メン
小笠原茉由 可↓ 引き出しがなくなってる
山本彩 良→ 費用対効果が× 拝むだけで
島田玲奈 優→ 常にフレンドリー。安定
河野早紀 良→ BII推しなら拝むべき
上枝恵美加 良↑ フレンドリー度上昇中
山田菜々 良→ 茶髪が…
なるなる&みるるんは成長した。
特にみるるんは3rdシングルの時から行ってるけど、ホンマに子どもでしかなかった黒いコがここまで変わるのかと。
なるなるも次回は部数落ちるが、完売も出ているしこれから伸びる。
しまれなは握手対応なら48グループ全体でも上位級。
シングル選抜落ちこそしたが、ドラフト・チームMコンサートと巻き返しの要素はある。
BIIさきぴと2位様は、新公演が期待大の船出なだけに、まだまだ伸びる。
2位様は1ヶ月後のAKBじゃんけんシングルやそれに向けて増えてくるメディア露出が待っている。
推され期間は始まったばかりだ。
選抜級では、まーちゅんは頑張りが見えない。短髪も茶髪化も、逆効果にしか見えない。
昔は汗っかきキャラで、ダンスもトークもがむしゃらさがあったのに。
新公演で、輝きを取り戻せるか。
状況次第では選抜落ちの事態まで想像できる。
さや姉ななたんも、ピアスに茶髪と見事に空回り状態。
そうでなくてもさや姉は『1部で券1枚取るのがやっと』なだけに、並び待ちが酷い上に握手は一瞬。
夢から醒める人が増えるか、新たに引き込む人が増えるか。
少なくとも俺は、今回が最後に近い。
次回も1枚だけは取ったけどね。
次は、今回初めて行ったメン他。
あんちゅ(石塚朱莉)優
なんか子どもっぽいんだけど(笑)
『見て、話して』って事だけで楽しくなったりほっこりできるメンバーが、大体自分の推しだったり気になるメンバーだったりする。
あんちゅはそんなタイプやね。
公演やげいにん!!で見せたまんまの元気っぷりは、見ていて気持ち良いね。
ゆうみん(石田優美)優
実は間違えて券を買ったという…(笑)
ただ、そこから気になって公演を見てたら、ダンスの上手さとクシャっとした笑顔にやられたという…
研究生での推しが愛華だったけど、速攻でN入りしちゃったんですよね…
それから空席だったけど、ゆうみんに座ってもらいます(笑)
でも正規チームの『16人枠』が撤廃されたら、真っ先に上がりそうですが(笑)
ももか(木下百花)優
ブログや雑誌の記述や公演を見てたら、ぶっ飛び具合が半端ないコなんですがね…
実際に会うと、ホンマに低姿勢ないいコなんですよ。
先日の城ホールでの3周年コンサート。
そこでチームMの大阪ツアーがサプライズ発表された時に、あまりの嬉しさに崩れ落ち土下座して感謝していた彼女。
あまり誉めちぎると、彼女の営業妨害になりそうだが(笑)
ひねくれとそうで、実は一番チーム愛が強いコ。
次回も行きます。
あいか(西村愛華)良
細いー!!(笑)
停滞感が強かった、末期のN公演を蘇らせた功績は大きい。
話し方は子ども子どもしてるけど、NMBに加入して1年経ってないですから。
色々アイデアも考えているみたいですし、握手対応はこれから良くなるでしょう!
りかにゃん(岸野里香)良
過敏な対応もなく、大人ですよ。
もはやNMBの重鎮。
返しも上手いし、『『きし・のりか』さんですか?』と聞いたら即座に『あ、よく言われますぅ~(笑)』。
中・上級者向けな気はしますが、NMBを語る上で触れておきたい人ですね。
あと、握手はできなかったけど、まこぽん(梅原真子)とみーれ(植田碧麗)の姿は目を引いた。
まこぽんは前髪を作って評価が急上昇。
映像レベルでこの評価。
実物は…さらにかわいい(笑)
部替わりで偶然みるきー(渡辺美優紀)をみたけど、握手終わりでブースを退出して、すぐにみーれが入室してきた時の輝きっぷりは凄かった。
みるきーもかわいいのだろうけど、みーれの衝撃には敵わない。
握手開始前の列で隣のブースに俺は居たのだけど、みーれに手を振ったら満面の笑みで手をブンブン降ってくるし(笑)
次回、行くわ(弱)
あとはユリイカの全握かあ…
楽しみやわ…