どうも、オサリバン山根です。


今の推し順は

小笠原茉由 山本彩

高柳明音 島田玲奈 兒玉遥

チームN

チームM BII H KII

横山由依 島崎遥香

チームE 乃木坂

こんな感じでございます。


しかし、充実感がないですわ。
なんなんでしょ。

ダーツこそ、3年近くに渡るイップスから回復の兆しが見え始めましたが…
まだRt6.6ですからね…
少なくとも8を越えねば。

一応、2月のモンスターカップは土日とも出る予定。
まだ受付も始まってないけどもw


まあ今は『本気でエンジョイダーツ』やってる段階なので。
リーグ復帰とまではいかんでしょう…
やりたいんだけどね。

それ以外のことだと、なにもない。
指の皮膚病が一向に治らないとか頻尿だとか。
老化が進んだとか頭髪がな…あ、これはずっとだ。


普通なら鬱になってるであろうところを、NMBに支えてもらっているような感じ。
ダメ人間です。







あーーーっ!
○○○スしてえっ!



福山競馬。残り3か月です。
思えばもう1○年の付き合いか…

個人的には、サラに頼らずアラブ単独競馬という独自の伝統路線を突き進んでほしかった。
なまじサラを導入したがためにただの競馬場となり、導入が遅すぎたために他地区とのいかんともしがたいレベル差を作り出してしまったし。

まあもう決まったものは仕方がない。
まず、3日は楽しんでこよう。
同行したい人は、いないかね?





明日はNMBの特別公演やな。
劇場観覧当選率0%の俺は、今回も落選。

でもDMM配信が観れるだけマシか。



暇すぎる。
そうめんでも食べよう…
グダグダですまん。



Android携帯からの投稿じゃないよ