ハート型ウィルスに冒されたいじょばーです。
ブログ頻度、かなり落ちてるが気にしない。
そりゃそうだ。
代わり映えしない毎日しか過ごせてないからね。
最近は昼勤週だと、夜8時には寝る態勢になってます。
日々出歩ける人が羨ましい。
殺意すら芽生えそうな勢い。
唯一の救いは、今週からDMMでNMB48の劇場公演が始まった事でしょうか。
公演DVDも出てるけど、NMBの一番の特徴であるMCを全カットしたものばかりですからね。
DVD以外で見たのは、『見逃した~2』での青春ガールズだけ。
でもこの時は感動しまくったなぁ…
あれを見て、NMBの箱推しになったと言ってもいい。
ちなみに、誰か一人を推せと言われたら…
やっぱりまーちゅん(小笠原茉由)かな。
公演でのオールマイティーっぷりや、歌の上手さとか。
『アイドルができる芸人』って見方して笑ってしまうけど、内心はいつも頑張ってるなって尊敬してまう。
さや姉も好きやけど、『別格』な存在やから。
ショートカットになって、『別格』の鍵が壊れそうになったがw
でも、NMBで嫌いなコは一人もいないわ。
特に公演を見るとね。
みんなガンバレ!!っていつも思う。
チームMも『酷い』と言われたりしたけど、今は急上昇した頃のチームNのような心地よさを感じるし。
『タンポポの決心』を見たときは、泣いたぞ。
Mのセンターだったジョーちゃんが好きだったし、嫌いなまゆゆっぽいふぅちゃんがセンターになって複雑な気持ちではあるのだけども。
それを抜きに見ると、今のMはイイバランス。
ふぅちゃんには、まゆゆみたくワンパターンで応用が効かないキャラにはなってほしくないですね。
苦しい時期でもキャプテンとして頑張ったしまれなや、陰日向で支える百花もそろそろ報われてほしい。
さて…
今日は痩せれたかなぁ…
この3日で、2週に渡る便秘からの反動が来たぜ。
まあ、また溜まるのだろうがw
窓ガラスや液晶画面越しじゃないオンナノコが見たいぜ…
Android携帯からの投稿
ブログ頻度、かなり落ちてるが気にしない。
そりゃそうだ。
代わり映えしない毎日しか過ごせてないからね。
最近は昼勤週だと、夜8時には寝る態勢になってます。
日々出歩ける人が羨ましい。
殺意すら芽生えそうな勢い。
唯一の救いは、今週からDMMでNMB48の劇場公演が始まった事でしょうか。
公演DVDも出てるけど、NMBの一番の特徴であるMCを全カットしたものばかりですからね。
DVD以外で見たのは、『見逃した~2』での青春ガールズだけ。
でもこの時は感動しまくったなぁ…
あれを見て、NMBの箱推しになったと言ってもいい。
ちなみに、誰か一人を推せと言われたら…
やっぱりまーちゅん(小笠原茉由)かな。
公演でのオールマイティーっぷりや、歌の上手さとか。
『アイドルができる芸人』って見方して笑ってしまうけど、内心はいつも頑張ってるなって尊敬してまう。
さや姉も好きやけど、『別格』な存在やから。
ショートカットになって、『別格』の鍵が壊れそうになったがw
でも、NMBで嫌いなコは一人もいないわ。
特に公演を見るとね。
みんなガンバレ!!っていつも思う。
チームMも『酷い』と言われたりしたけど、今は急上昇した頃のチームNのような心地よさを感じるし。
『タンポポの決心』を見たときは、泣いたぞ。
Mのセンターだったジョーちゃんが好きだったし、嫌いなまゆゆっぽいふぅちゃんがセンターになって複雑な気持ちではあるのだけども。
それを抜きに見ると、今のMはイイバランス。
ふぅちゃんには、まゆゆみたくワンパターンで応用が効かないキャラにはなってほしくないですね。
苦しい時期でもキャプテンとして頑張ったしまれなや、陰日向で支える百花もそろそろ報われてほしい。
さて…
今日は痩せれたかなぁ…
この3日で、2週に渡る便秘からの反動が来たぜ。
まあ、また溜まるのだろうがw
窓ガラスや液晶画面越しじゃないオンナノコが見たいぜ…
Android携帯からの投稿