個室でね。
女のコとふたり。
向かい合い…
キ…
キ…
キ…
霧島。
飲みたいですね。
どうも、枝播牙凜音です。
いよいよ今週末が最終開催。
ほんま、俺的には17年間お世話になり…
いや、どっちかってとお世話したほうかw
それでも寂しい事には変わりない。
周りに競馬の良さを伝えきれなくて、自分の力のなさにただただ悔しいです。
最後のレースは『ファイナルグランプリ』
元々は年度末最後のレースって意味で『ファイナル』と名付けられたのですが、まさか福山競馬自体のファイナルに繋がるとはね。
でも、前身の『ローゼンホーマ記念』のほうが、ネーミング的には好きだったのだがww
ファン投票と高知競馬1枠で出走馬が構成されるのですが、今回の出走登録では高知からの参戦は無し。
さすがに福山の最後のレースですしね。
ヘタにグランシュヴァリエなんかこられた日には、超高確率で勝たれてしまうやろし(汗)
まあ福山所属馬と言っても、生え抜きはアグリノキセキしかいないんやけど(震え声)
…これ、案外『サイン』なんとちゃうん?(笑)
まあ気にしつつ、当日は本場に赴きます。
で、廃止後…
岡田は既にJRAで騎乗中。
乗り馬に恵まれないが、それ以上に中央のスピードに馴れてない感じがしますね。
なんとか早く初勝利を。
三村、佐原、楢崎(韓国釜山で騎乗中)は南関東へ。
以前短期騎乗で結果を出した三村や韓国で猛威を奮っている楢崎はともかく…
佐原は意外だった。
てっきり、古巣の高知へ戻るのかと思った。
ひょっとしたら、カイロスも南関東へ移籍するのですかね?
それなら主戦なだけに、なんとなく理由はつくのですが。
後は短期移籍から本移籍へ切り替えて騎乗している下村。
多分北海道へ戻るやろね。
それ以外の騎手は、恐らく廃業なんだろうな。
押しているようでまるで馬を押せてない嬉の騎乗を見たいのですが(笑)
『デットーリを超えた男』渡辺博文や『焼酎王子』岡崎準…
惜しい。
土曜。色紙、買いまくろう。
Android携帯からの投稿
女のコとふたり。
向かい合い…
キ…
キ…
キ…
霧島。
飲みたいですね。
どうも、枝播牙凜音です。
いよいよ今週末が最終開催。
ほんま、俺的には17年間お世話になり…
いや、どっちかってとお世話したほうかw
それでも寂しい事には変わりない。
周りに競馬の良さを伝えきれなくて、自分の力のなさにただただ悔しいです。
最後のレースは『ファイナルグランプリ』
元々は年度末最後のレースって意味で『ファイナル』と名付けられたのですが、まさか福山競馬自体のファイナルに繋がるとはね。
でも、前身の『ローゼンホーマ記念』のほうが、ネーミング的には好きだったのだがww
ファン投票と高知競馬1枠で出走馬が構成されるのですが、今回の出走登録では高知からの参戦は無し。
さすがに福山の最後のレースですしね。
ヘタにグランシュヴァリエなんかこられた日には、超高確率で勝たれてしまうやろし(汗)
まあ福山所属馬と言っても、生え抜きはアグリノキセキしかいないんやけど(震え声)
…これ、案外『サイン』なんとちゃうん?(笑)
まあ気にしつつ、当日は本場に赴きます。
で、廃止後…
岡田は既にJRAで騎乗中。
乗り馬に恵まれないが、それ以上に中央のスピードに馴れてない感じがしますね。
なんとか早く初勝利を。
三村、佐原、楢崎(韓国釜山で騎乗中)は南関東へ。
以前短期騎乗で結果を出した三村や韓国で猛威を奮っている楢崎はともかく…
佐原は意外だった。
てっきり、古巣の高知へ戻るのかと思った。
ひょっとしたら、カイロスも南関東へ移籍するのですかね?
それなら主戦なだけに、なんとなく理由はつくのですが。
後は短期移籍から本移籍へ切り替えて騎乗している下村。
多分北海道へ戻るやろね。
それ以外の騎手は、恐らく廃業なんだろうな。
押しているようでまるで馬を押せてない嬉の騎乗を見たいのですが(笑)
『デットーリを超えた男』渡辺博文や『焼酎王子』岡崎準…
惜しい。
土曜。色紙、買いまくろう。
Android携帯からの投稿