そりゃもう、ズボズボとね。
最近のパチンコは、1k入れて15回くらいしか回らないし。
昔は普通に30回転くらい行ってたのだが。
いくら当たればデカいとはいえ、回らない台と対峙するのは気が引けるわね。
あ、どうも。じょばーです。
二次元は『豊』が好きですが、三次元は『微』が好きなあのじょばーです。
書きたいことは山ほどあるんやけどね。
思い出しつつ書いてみるわよ。
◆ガチャピン
峯岸嬢が、坊主に。
公式ページで動画まで載っけるとはね。
まあ痛々しいんやけど、俺としては坊主になってまでAKBに残るんじゃなくて、辞めてほしかった。
『20過ぎて恋愛禁止なんてどうなの』って論もあるが、仮にもAKBはアイドルですわ。
応援するファンみんなのものであるべき者が、特定の個人と現在進行形で付き合っていた。
この時点でアイドルとしては失格ですがな。
しかも一期生なんだからさ。
後輩にちゃんとした背中を見せて欲しかった。
炎上商法とかは、興味ない。
◆ちんとも卒業
お疲れ様。
◆1月31日。NMB研究生公演『青春ガールズ』スタート
これは良かった!!
特筆すべきは、お披露目から1か月ちょっとしか経っていない4期生が半数以上のメンバー構成だったのに、完成度がかなり高かったこと。
既発の正規チームと比べても並び立てるのではないかと思ったくらい。
実際は粗もあるし課題も多いのだろうけど、懸命に演じている姿がとても清々しくて、見ていて気持ち良かった。
前にも書いたように4期生メンが多いのだが、そんな中でもNやMのアンダー常連組の2期生・古賀成美、中川絋美の存在感は凄かった。
N公演での山本彩ポジを担った古賀成美には、さや姉と見間違いそうなくらいの雰囲気があった。
MC力はまだまだやけど(笑)
中川絋美もMCの締め方が上手い。
チーム公演だとアンダーのせいか、なかなかそういう場面が見られない。
これも研究生公演ならでは。
この日に出られなかったメンバーも含めて、これからも良い公演を作って欲しいです!!
時間切れ。
また次回。
ナタリーも愛用してないAndroid携帯からの投稿
最近のパチンコは、1k入れて15回くらいしか回らないし。
昔は普通に30回転くらい行ってたのだが。
いくら当たればデカいとはいえ、回らない台と対峙するのは気が引けるわね。
あ、どうも。じょばーです。
二次元は『豊』が好きですが、三次元は『微』が好きなあのじょばーです。
書きたいことは山ほどあるんやけどね。
思い出しつつ書いてみるわよ。
◆ガチャピン
峯岸嬢が、坊主に。
公式ページで動画まで載っけるとはね。
まあ痛々しいんやけど、俺としては坊主になってまでAKBに残るんじゃなくて、辞めてほしかった。
『20過ぎて恋愛禁止なんてどうなの』って論もあるが、仮にもAKBはアイドルですわ。
応援するファンみんなのものであるべき者が、特定の個人と現在進行形で付き合っていた。
この時点でアイドルとしては失格ですがな。
しかも一期生なんだからさ。
後輩にちゃんとした背中を見せて欲しかった。
炎上商法とかは、興味ない。
◆ちんとも卒業
お疲れ様。
◆1月31日。NMB研究生公演『青春ガールズ』スタート
これは良かった!!
特筆すべきは、お披露目から1か月ちょっとしか経っていない4期生が半数以上のメンバー構成だったのに、完成度がかなり高かったこと。
既発の正規チームと比べても並び立てるのではないかと思ったくらい。
実際は粗もあるし課題も多いのだろうけど、懸命に演じている姿がとても清々しくて、見ていて気持ち良かった。
前にも書いたように4期生メンが多いのだが、そんな中でもNやMのアンダー常連組の2期生・古賀成美、中川絋美の存在感は凄かった。
N公演での山本彩ポジを担った古賀成美には、さや姉と見間違いそうなくらいの雰囲気があった。
MC力はまだまだやけど(笑)
中川絋美もMCの締め方が上手い。
チーム公演だとアンダーのせいか、なかなかそういう場面が見られない。
これも研究生公演ならでは。
この日に出られなかったメンバーも含めて、これからも良い公演を作って欲しいです!!
時間切れ。
また次回。
ナタリーも愛用してないAndroid携帯からの投稿