夜勤から帰ってきましたよっ!
もうすぐ寝ますがね。
AKB総選挙の開票が行われる前に、予想みたいなのは書いておかなければ。
開票終わってから予想書いてもしゃーないし。
といっても、予想というよりは願望ですがね。
1位指原 2位大島 3位渡辺麻
速報が発表されるまでは、1位大島 2位渡辺麻だった。
1位指原は『ない』とまでは思わなかったが…
指ヲタ舐めたらあかんね。
でもね、指原1位。悪くないんじゃないですか。
選挙結果がどう転んでも、反映されるのはあくまでも32枚目シングルだけの話。
33枚目から、何事もなかったかのようにまゆゆセンターにするんでしょ。
だったら32枚目シングルに関しては、『お祭り』でいいんじゃないかと。
秋のじゃんけんCDなんてお祭り以外の何物でもないし、総選挙も本質はそうあるべきだと思う。
ゆうことまゆゆの殺伐としたセンター争いの中でさしこが速報1位になったことで、目が覚めた気分であります。
なんなら次回があるなら、AKB1~3期生は除外した選挙にしてほしいね。
で、1~3期生に関しては、選挙とは別枠で1曲歌わせてあげればいいだけのことで。
そのほうが、より分かりやすく『次のAKB選抜』が見えてくるんじゃないかと。
ちなみに、通常のAKB選抜に関して言うなら、まゆゆセンターは大反対。
まゆゆはセンターじゃなく、2列目右端のマスコット位置が一番似合う。
センターはぱるるか川栄。さや姉。若しくは現研究生を抜擢したほうがいい。
じゅりなだと、曲質が限られる。
ちなみにまゆゆが嫌いなわけじゃない。むしろ好きなほう。
ただ、センターでは活きてこない。それだけ。
話を戻そう。
選抜級は、ほぼ速報通りでいいのではないかと。
速報8位柴田阿はさすがに厳しいだろうが、アンダーには残れるのでは?
宮沢、板野、篠田、高橋み、小嶋。この中から2人はアンダーに落ちる。
そのアンダー以下は、予想しようがないんだけどね。
良く言えば多士済々。
悪く言えばドングリの背比べ。
なぜか翌年飛躍を迎える19位。
なぜか卒業フラグが立ちやすい26位。
ここに誰が入るか、興味がある。
個人的には、19位兒玉、26位峯岸でお願いしたい。
アンダーと言えば、速報でアンダーのセンター(17位)のかおたんこと松村。
案外選抜に入るのではないかと思っている。
SKE終身名誉研究生にしてAKB選抜入り。
見たいなぁ(笑)
ちゅり(高柳)。
選抜入りは難しい情勢だけど、なんとかアンダーのセンターになって欲しい。
あとは…NMB。
個人的にさや姉はみるきーに負けてほしくない。
実力では抜けているのだが…AKB兼任効果とアイドル性で差を埋められ抜かれているのが嫌だわ。
やぶしゅー上西ななたんふうこの速報圏内組は位置キープ以上を。
速報では圏外になってしまったが、まーちゅんの飛び込みを願ってます。
それから推しのしまれな(島田玲奈)が圏内に入ってくれれば、言う事ないのだが…
それから、最終結果でAKBが対地方グループとの比較で過半数割れになることを願う。
というか、日産での総選挙は配信されるのに、コンサートを配信しないのはなんなん?
ねえ、なんなん?
寝る。
15時に起こしてくれ。
もうすぐ寝ますがね。
AKB総選挙の開票が行われる前に、予想みたいなのは書いておかなければ。
開票終わってから予想書いてもしゃーないし。
といっても、予想というよりは願望ですがね。
1位指原 2位大島 3位渡辺麻
速報が発表されるまでは、1位大島 2位渡辺麻だった。
1位指原は『ない』とまでは思わなかったが…
指ヲタ舐めたらあかんね。
でもね、指原1位。悪くないんじゃないですか。
選挙結果がどう転んでも、反映されるのはあくまでも32枚目シングルだけの話。
33枚目から、何事もなかったかのようにまゆゆセンターにするんでしょ。
だったら32枚目シングルに関しては、『お祭り』でいいんじゃないかと。
秋のじゃんけんCDなんてお祭り以外の何物でもないし、総選挙も本質はそうあるべきだと思う。
ゆうことまゆゆの殺伐としたセンター争いの中でさしこが速報1位になったことで、目が覚めた気分であります。
なんなら次回があるなら、AKB1~3期生は除外した選挙にしてほしいね。
で、1~3期生に関しては、選挙とは別枠で1曲歌わせてあげればいいだけのことで。
そのほうが、より分かりやすく『次のAKB選抜』が見えてくるんじゃないかと。
ちなみに、通常のAKB選抜に関して言うなら、まゆゆセンターは大反対。
まゆゆはセンターじゃなく、2列目右端のマスコット位置が一番似合う。
センターはぱるるか川栄。さや姉。若しくは現研究生を抜擢したほうがいい。
じゅりなだと、曲質が限られる。
ちなみにまゆゆが嫌いなわけじゃない。むしろ好きなほう。
ただ、センターでは活きてこない。それだけ。
話を戻そう。
選抜級は、ほぼ速報通りでいいのではないかと。
速報8位柴田阿はさすがに厳しいだろうが、アンダーには残れるのでは?
宮沢、板野、篠田、高橋み、小嶋。この中から2人はアンダーに落ちる。
そのアンダー以下は、予想しようがないんだけどね。
良く言えば多士済々。
悪く言えばドングリの背比べ。
なぜか翌年飛躍を迎える19位。
なぜか卒業フラグが立ちやすい26位。
ここに誰が入るか、興味がある。
個人的には、19位兒玉、26位峯岸でお願いしたい。
アンダーと言えば、速報でアンダーのセンター(17位)のかおたんこと松村。
案外選抜に入るのではないかと思っている。
SKE終身名誉研究生にしてAKB選抜入り。
見たいなぁ(笑)
ちゅり(高柳)。
選抜入りは難しい情勢だけど、なんとかアンダーのセンターになって欲しい。
あとは…NMB。
個人的にさや姉はみるきーに負けてほしくない。
実力では抜けているのだが…AKB兼任効果とアイドル性で差を埋められ抜かれているのが嫌だわ。
やぶしゅー上西ななたんふうこの速報圏内組は位置キープ以上を。
速報では圏外になってしまったが、まーちゅんの飛び込みを願ってます。
それから推しのしまれな(島田玲奈)が圏内に入ってくれれば、言う事ないのだが…
それから、最終結果でAKBが対地方グループとの比較で過半数割れになることを願う。
というか、日産での総選挙は配信されるのに、コンサートを配信しないのはなんなん?
ねえ、なんなん?
寝る。
15時に起こしてくれ。