数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
ついにこの日が🥹🥹🥹ドキドキワクワクの日に鼻のてっぺんに巨大吹出物、しかも、どセンター。

結局当日間に合わず、、、

こんなにチョコラBB麦茶のようにがぶ飲みしたの初めてだわwww死ぬかもw


もう諦めた😇😇😇

 TODAY'S
 
本日のレシピです




二種のお刺身ポキサラダ

【材料】

・お刺身 150g(今回はサーモンとカンパチ合わせて150g使用しました)

・きゅうり 1本

・ブロッコリースプラウト 1パック

A

・醤油 大さじ1

・ごま油 小さじ1

・チリパウダー 小さじ1


・お刺身はサイコロ状にカットする


・きゅうりは小さめのサイコロ状、ブロッコリースプラウトは根の部分を切り落とし全部ボウルに合わせる。

Aを混ぜ合わせ

ボウルに流し込んで全体をよーくかき混ぜて完成


美味しいーーーー😋お醤油で食べるお刺身もいいけどたまにはこんな食べ方も最高😚是非!


さてさて

昨日は撮影終えてからCafeで事務仕事する事に🤗

プレオープン中のdiniz coffeeさんへ🫶

クロワッサン🥐×カスタード×バニラアイス×ブルーベリー🫐


👇吹き出物にファンデ塗りまくったけどぽっこり

アイスコーヒーがちょーー美味しかった😳また行こうっと😋


店頭にはハロウィン🎃👻パッケージがずらり!!吹出物治るまで我慢我慢🙃🙃🙃


話題のホットビューラー付録の雑誌買ってみた😍使い心地どうかなぁー😚😚😚


さぁー今日は楽しんでこよっと🩷🩷🩷またレポしまーす🫶


皆さん今日も1日ファイティン🤗

イベントバナー

再販しました😍300OFFクーポンあり!

カーテン、木材、畳に使えるカビ取り!おすすめ!

上履き洗いに超おすすめ!!!

魚焼きグリル、フライパン、IHすべてのコゲ取りにまじこれ!!

ちょー安くなってる😍😍😍

愛用品🫶

愛用体重計、スマホとリンク!

通帳ケースは必需品!

結局シュパットが1番好き




​今日のダンボ弁当


・鶏つくね・アジフライ・卵焼き・れんこんきんぴら・胡麻団子・アルトバイエルン