数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🫶
今日まで部活や塾もお休みだけど私はお仕事🤗何作ろっかな🤭
台風が関東接近ですね!💦被害が出ませんように🥲気をつけてお過ごしください✨

昨日夕方は鹿児島少し夕立があって心配したけど、夕方から家族で集まってお盆BBQ🍖


今回は義弟くんが

大量のステーキ肉を事前に低温調理してくれてて(神🥹🥹🥹)

サッと焼くだけで、ローストビーフのような、やわらかくてめちゃくちゃ美味しくなってた😳

しーっとりやわらか!本当美味しいーーーー!!😋😋😋

豚バラアスパラ優勝🏆

パリッパリ皮のチキンも優勝🏆

炭の香りとパリッとコゲ付きの焼きおにぎりも大優勝🏆


姪っ子中3女子が食べてみたかったココナッツ🥥と黄スイカ😁

お土産🩷🩷🩷


ドリアンも悩んだよね😂たかーーーーーー!😂😂😂


皆んなで飲んだけど🥥

ココナッツの香りのする

経口補水液の砂糖が入ってないバージョン、みたいな味www

コップ2杯分も入ってたー🥥

白い部分柔らかいのかと思ってたらカッチカチ!買う時ヤングココナッツとオールドココナッツで悩んだけど、オールドだとここ柔らかいのかなーー🥥

🟡黄色いスイカも、、、微妙🤣

赤の方が美味しい🤣


夜遅くまでお酒飲んで、アイス食べてゲームして🤭🤭🤭

楽しい夜でした🩷みんなありがとう☺️


さぁー今日も頑張りましょう🤗


8月中に是非買ってね🩷


AYA×EDITA.コラボバッグ

4way・ユニセックス・洗濯可・軽量


楽天購入サイトはこちら


イベントバナー

おすすめふるさと納税