数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
皆さんバテてませんか?🥹
今日は私はお仕事してそのまますみれはダンスへ👟じょーは相変わらずの塾📚

服のままwww風呂ですか?🤣

水ぶっかけないとやってられない暑さよね😇😇😇


プールから上がったら

わたあめ作り

すみれとえーたん遊んでる間に私は美容院へ!やっと行けた🥹もう白髪のおばあちゃんになるとこだった😇😇😇


昨日も一昨日もタイトスカートにTシャツ、そういう時ポシェットショルダーがめっちゃ楽ちんコーデ

すごく同じように見えるけど左右スカート別物ですねんwwww

左のはこれ!めーっちゃ形綺麗!

右のはだいぶ前に買ったZARAです🤣


バッグはもちろんコラボバッグです!!ちょこっとしたおでかけはホントこのミニショルダー

めっちゃくちゃ入るし黒に青のポイントが入って最高


昨日は休みでダンボもお出かけしてたけど、カラー違いでミニショルダーでおでかけしてた

右上の写真が私で左と下はダンボで、5cmくらい身長差あるけど、長さ調整できるから低身長さんや子供も好きな長さで持てる🫶



一番多いのが色で悩む〜問題🤣


皆さん悩んでくれてる〜!

届くのが秋冬ですが、オールブラックコーデに、黒×青もパキッとキマってオシャレですし


アイボリーに近いクリームイエロー×カーキもすごく可愛く差し色になります!



そしてライトブルー(グレーブルーみたいな感じかなぁ)もデニムや白黒コーデにもオシャレに崩してくれてホントどれも使えます!!



70代の母も愛用できて年齢問わずいけますよ😍😍←ちなみに母はブラックとブルーを買うらしい、私からクリームイエロー買ってプレゼントしよかな🫶全色楽しんで欲しい


もうみなさんお得に買える1000円OFFクーポンGETしましたか?


お気に入りに入れて5日19時まで今しばらくお待ちくださいね🤭

クーポンはこちら



 TODAY'S
 
5分で完成

夏休みに是非!!!!


夏休み5分ごはん!

海老カレー炒飯


夏休みごはん!!レンチン炒飯が重宝する😍

スープや味噌汁と一緒に夏休みの朝やお昼によくでます😋😋簡単だけど、カルシウムやタンパク質も取れる!最高です🩷🩷🩷


【材料】

・ごはん 2杯

・桜エビ 大さじ2

・卵 2個

・カレー粉 小さじ1

・オイスターソース 小さじ1

・顆粒鶏ガラ 小さじ1.5

・ネギ、いりごま 適量


※ごま油を小さじ1入れて混ぜても超おいしかったのでおすすめ!!!


👇作り方👇

動画はこちら


是非是非お試しください🩷

さぁー今日も頑張りましょう!
ファイティン🩷イベントバナー

 SALE服購入しよう😍😍😍