数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🫶
今日から8月!夏休みあと1ヶ月🙉🙉🙉
本日は情報解禁!

8月5日に先行販売で
EDITA.さんとコラボバッグを発売いたします!!!


先にお伝えしておかなきゃいけないのが、今回8月5日に購入頂いたら、そこから作製に入り皆さんのお手元に届くのは10月末になります!!この夏使いたい!夏の贈り物にしたいとDMを頂いた皆様ごめんなさい


秋冬に!一緒に持ちましょう🥹


今回作ったバッグ!


カラー展開は3色!!!


3色ともポーチ付きで

どちらにもショルダー紐を付け替えできて4way!!


推しポイントがたくさん!

まずジャブジャブ洗えちゃう!!

洗濯ok!!!なかなか大容量でPCも入るサイズ!でもわずか300gと軽量!!!


男女問わず持てるデザイン、ショルダーの長さ調整もできるので、パパから、娘までみんなでもてちゃう!



サイズはこんな感じです👇


子どもと一緒にお出かけ行って、マグや着替えなど、大きいバッグの方にたくさん荷物を入れたまま車に置いて、ちょっとポーチの方にショルダー付け替えて、財布とスマホと鍵とエコバッグだけ持ってスーパー寄りたい!とか、レジャーシートに荷物を置いて、貴重品だけポシェットに入れて遊びたい、とか、妹がえーたんを抱っこしながら必ずショルダーかリュックを持っていたんだけど、大きいバッグの中に小さい貴重品やエコバッグだけ入れられるミニバッグがあったらそれだけ持って動きまわれるんだけどなぁーって言ってたのがヒントでした🤭

このミニショルダーが驚くほどたくさん入るわけ🤣🩷🩷


いつも持ち歩く

財布・鍵・ポーチ・エコバッグ・ハンカチ・モバイルバッテリー・スマホ

楽々全部入る


それ以外にも

化粧品入れる

ポーチとしてもいいし

普段ダンスや陸上の時に持ち歩くスプレー類やクリーム、生理用品なども丸っと入るし、かなりお気に入りポイント!!


まだまだたくさんここがイイ👍!ってポイントがあるので、明日もご紹介しますね🥰


そして、今回コラボバッグを作るにあたって絶対こだわりたいポイントのひとつに1万円をきりたい!と前からお伝えしていたのですが、叶いました👏

さらに!!

8/5 19時から8/11限定でこちらのクーポンを使用したら

1000円OFFになります!アンビリーバボー!😍😍😍

クーポンはこちら


ぜひ!!☝️クーポン取得し、お気に入り⭐️に入れておいて、5日の19時にポチってくださいね


ぜーーーったいお得にGETしてください!!この金額で、4wayでEDITAさんのバッグが買えるチャンスは本当なかなかない🥹🥹🥹




質問などあればコメント、DMくださいませ🫶


 TODAY'S
 
超絶おすすめレシピ


ワンパンBLTライス!


ワンパンBLTライス

これ口に入れた瞬間感動したやーつ!😍

夏休みにもう何度もリピしちゃってる簡単ワンパンレシピ!!フライパンでジュージューやってそのまま食卓へ😋😋😋


子供達は口に入れた瞬間、マック!!と🤣ジャンキーな感じもあり、ハワイアンな味もして、とにかく焼いたトマトとシャキシャキレタス、厚切りベーコンが最高に美味しい!


【材料】1〜2人分

・ご飯 大盛り1杯200g

・目玉焼き 1個

・厚切りベーコン 80g

・トマト1個

・レタス たっぷり

・冷凍コーン 大さじ2

・バター 10g

・醤油 小さじ1/2

Aタレ

・スィートチリソース 大さじ1

・マヨネーズ 大さじ1

・黒胡椒 適量

是非お試しください!

👇👇👇

作り方動画


今日も頑張りましょう😍

皆さんファイティン🩷


イベントバナー