数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😍
昨日は朝からすみれと発表会前の美容院に行ったり、買い出しにいったり、バタバタでブログ作る時間がないまま、夜になっちゃいました😇😇😇

美容院終わってすみれとちょいお出かけ😌母と叔母も合流🥹

帯状疱疹、かなり良くなってた😮‍💨ホッ🩷🩷

すみれ大好物のジェノベーゼ


じょーは昨日は灼熱のスタジアムで大会🫣旦那付き添い💦

高校生達の大会に3年生出場!!迫力ありそう



 TODAY'S
 
​マジ推しご褒美デザート♡♡♡


もうこれ一度やったら

やみつき!!


なーんどもリピしてる大満足のグリークヨーグルト!!ブレンディのカフェオレ入れたらティラミスに😍


水切りヨーグルト作る用のコーヒーフィルターを100均(セリア)で買って、毎回愛用中!一番手軽で簡単に水切りできる🫶


ベリーとココアパウダー、他にもバナナやグラノーラ入れても最高に美味しいご褒美ヨーグルト♡



ほーーんとに美味しいから

真似してみてほしい🥰

旦那に昨日出したら、これ売れるやん。

て言ってたよ😙😙😙


👇作り方👇

動画はこちらから



さてー


夏はハンカチより断然タオルハンカチがいいって、旦那とじょーにタオルハンカチ購入🫶

旦那はラルフ、じょーはアニエス🤭🤭🤭デパートでSALEしてた✌️


タオルハンカチついでにフライングタイガー行ったらね

衝動買い🤣🤣🤣🤣🤣


砂時計⏳ならぬオイル時計

中に宇宙人と宇宙飛行士がいるよ


トイレに置いてる🤭

これ受験生の机には置いてちゃだめなやつ🤣🤣🤣いつまでもボーーッと眺めちゃう🤣


もうひとつはね発掘指輪

石の中に指輪のチャームが隠れてるから、探すの


これは絶対外でしなきゃだめなやーつ、そしてすみれ焼けすぎ🤣

出てきたーーーー😍

赤のストーンリング♡


おもしろいよね😁😁😁


さぁー今日はすみれさんまたまただんす😍夜3時間!!頑張ろ


誰か教えて


ダンボのスマホに、トルコから電話きたよー🤣2人でお買い物中で、超慌てた🤣🤣こんなことあるのー?来たことある人いたら教えて🤭🤭


さぁみなさん今日も1日笑顔でファイティンー🩷

イベントバナー

購入品🫶早く届かないかなぁ😍

超おすすめ!3本愛用してる、のびーる!細見え

お買い物マラソンで購入予定

これからの季節必需品

スマホの全てのメモリを移せるよ!

↕︎愛用品


購入品🫶

キッチン愛用品