数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございますー😊
今朝30分寝過ごしちゃってすみれと飛び起きたんだけどさ💦
目覚ましセットし忘れて、ハッと突然目が覚めた瞬間、あ!寝過ごした!ってわかるのなんで?
微妙ーな外の明るさと、体のスッキリ感が違う🤣🤣🤣
はぁぁゾッとした、よかった昼前とかじゃなくて🤣

 TODAY'S
 
やっぱりカンパチも絶品!

先日紹介した津曲商店さんの
うなぎ😋

こちらのうなぎとセットでカンパチもいかが?



「カンパチといえば、鹿児島産ブランド」と全国でも高い評価を得ているカンパチ🐟

調理しやすいように、フィーレ(半身)にさばき、内臓処理と皮もはいだ状態で、1/4匹分を真空パックにしてお届け

到着したら、お好みでカットするだけ!真空パックで届くので、空気に触れて脂が酸化してしまうのを防ぐことができ、鮮度を保ったままお届け!


純白の脂がたっぷりと乗った身は味も食感も最高🥹🥹🥹



マジトロけるよ!

こちらです♡

これは冷凍のうなぎとカンパチ!こちらもおすすめ


ふるさと納税もこれ本当いい🩷😍😍



さてー🤍


えーたんにプレゼントした

3coinsのスイムグッズ🙈

可愛すぎん?🙈🙈🙈

ホッピングトイもおまけ♡

このスイムタオル(帽子)はタオルになっててお風呂上がりにもばっちり!!!

悶絶🤣🤣🤣


他には恐竜🦕🦖好きのえーたんに、セリアからタイムリーに出た恐竜グッズ!!

カッコいい!ものが大好きなんだってー🤣🩷🩷🩷

可愛い可愛い可愛い

今度一緒にえーたんにおもちゃも買いに行こーっと😁😁😁😁😁


明日会えるかも〜楽しみ🥹


さぁ今日は私はデスクワーク😊

動画編集もたまってるからスタバにでもいこかな🩷場所変えるとはかどるよね😁😁😁


皆さん今日も頑張りましょう

ファイティン🩷

イベントバナー

ホットビューラー探し中〜😍😍😍

受験生のお供

かかとのフランスパンに!

↕︎お気に入り愛用品

おすすめ逆さ傘


​今日のダンボ弁当


・豚肉とパプリカの焼肉タレ炒め・オクラベーコン・ペッパーウィンナー・とうもろこし